洗濯機がまわってるのずっと見ていられるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/08 09:49:23

    動物占いのオオカミの所に洗濯機のぐるぐるをずっとみるって書かれてたわ

    • 0
    • 30
    • マカロニグラタン
    • 16/06/08 09:50:28

    洗濯機は意識して見たことないけど、水道の水を少量チョロチョロ出すとすごく不思議な懐かしいような感じになる。

    • 0
    • 16/06/08 09:52:11

    >>18私も
    小さい時は背丈が足りず、バケツを逆さまにして踏み台にして見てた

    • 0
    • 32
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/08 10:45:07

    だから絶対に蓋はスケルトンにする

    • 0
    • 16/06/08 11:12:53

    わかる!子供の頃からよく見てた。
    回ってる時の水の音も好き。

    • 0
    • 16/06/08 11:12:56

    私も見ていたい派なのに、洗濯機が蓋しないと回ってくれないのォーーーー

    • 0
    • 16/06/08 11:33:05

    梅雨時期に洗濯物が追いつかなくなって、洗濯したものを近くのコインランドリーに、乾燥だけしに持って行った

    初めて使う、乾燥機

    小さい息子2人と、グルグル回る乾燥機をしゃがんで、ずっと見てた

    「あ!ぼくのズボン見えた!」とか言いながら見ていたら

    「あれ?今のピンクの、なんだ?」って言い出して
    (ピンク…?なんだろ…)って考えていたとき…

    「あーっ!!おかあさんのパンツだーっ!!おかあさんのパンツーっ!!」って

    自分の下着だけは、持ってこなかったはずなのに…紛れ込んでいたのか&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    乾燥機でグルグル回る私のピンクのパンツが、見えたり隠れたりするたびに

    「おかあさんのパンツーっ!!」って2人で大笑いしてて恥ずかしかったのを思い出した

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ