ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 19:32:40

    (・ω・)

    • 0
    • 16/06/07 19:41:12

    >>2534
    大人が面白おかしくそんなこと言ったりすると子供もいうようになるかもね。いけないことだよ。

    • 0
    • 16/06/07 19:48:48

    ファンキーは魅力を感じたとか言ってたけど…

    元嫁、ぶっちゃけそんな美人じゃないけどね・・・・( ̄д ̄)

    • 0
    • 16/06/07 19:50:51

    >>2537
    そうなの?
    綺麗ってレスしてた人いるけど、結局どっちなんだ?

    • 0
    • 16/06/07 19:53:40

    >>2524
    たしかに(笑)
    朝から衝撃でゲスがかすんだ

    • 0
    • 16/06/07 19:55:14

    >>2524
    でもゲスはひき逃げってかんじ

    • 0
    • 2541
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/07 19:58:30

    >>2537
    魅力感じた、は柴田元嫁を気遣ってでしょ。本当は元嫁は加藤のファンだったから女からガツガツ行ったんだと思うよ。加藤もいけそうと思ったからいったんでしょ。

    • 0
    • 16/06/07 20:03:06

    ゲス川谷が逃げまくって叩かれたから自分は男らしく会見開くし何でも答えて許して貰おうって考えかね。

    • 0
    • 16/06/07 20:04:35

    >>2542
    俺は誠意見せたからゲスよりマシでしょ?って感じ?

    • 0
    • 16/06/07 20:05:04

    柴田、全然DVじゃないじゃん
    むしろパンチくらったのは柴田の方だ

    • 0
    • 2545
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 20:05:06

    >>2542
    週末には映画の舞台挨拶があるからその時に他の共演者に迷惑をかけないためってこともあるんじゃない?

    • 0
    • 16/06/07 20:10:35

    好きにしたら~
    不倫聞き飽きた

    • 0
    • 16/06/07 20:10:53

    >>2537美人=魅力的じゃないわよ

    • 0
    • 16/06/07 20:11:25

    >>2545それ、テレビで言ってたね

    • 0
    • 16/06/07 20:11:34

    >>25243台か絡むオカマ事故よ

    • 0
    • 16/06/07 20:12:13

    >>2546
    飽きたのにいちいちかかんでいいよー

    • 0
    • 16/06/07 20:15:12

    >>2531
    こんなことされてしんどくない人生の選択肢なんてあるの?別れたらそれで気持ちスッキリ終われるとでも?

    • 0
    • 16/06/07 20:16:42

    やっぱり‥やったことは倍返ってくるんだね

    • 0
    • 16/06/07 20:18:33

    ベッキー?

    • 0
    • 16/06/07 20:18:37

    元嫁の顔みたいなぁ

    • 0
    • 16/06/07 20:19:49

    >>2521
    変えたほうが良いかなって気持ちがあるなら、私なら変えるなぁ。

    • 0
    • 16/06/07 20:20:41

    柴田の元嫁、馬鹿な女だな
    子ども産むとか馬鹿だ

    • 0
    • 16/06/07 20:20:47

    >>2521
    私なら変える~

    • 0
    • 16/06/07 20:21:16

    子供全員可哀想。
    兄弟だったり、兄弟の兄弟だったり。


    なぜ避妊しなかった。

    • 0
    • 16/06/07 20:23:13

    >>2552 これこれ。

    • 0
    • 2560
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 20:23:50

    柴田嫁、プリクラで見る限りどう見てもブスじゃない???
    少しブス位の方がそそるって言う男いるよねー。

    • 0
    • 16/06/07 20:23:59

    不倫問題
    皆好きだなー

    • 0
    • 16/06/07 20:24:57

    柴田元嫁はファッキン加藤の金目当てだったの?

    • 0
    • 16/06/07 20:26:20

    >>2562
    それもあるんじゃないかしら?
    願わくば嫁の座を!みたいな

    • 0
    • 16/06/07 20:26:27

    本当は加藤も柴田も当人同士の話し合いで隠す予定だったんじゃない?

    それが今年に入ってからゲスとベッキーの不倫報道で世間やマスコミが騒いで加藤は生きた心地しなかっただろうね。
    いつ自分の不倫が暴露されるかドキドキしながら毎日過ごしてたはず。

    けど自業自得ね。
    ザマァとはこういう奴のためにある言葉だと思うわ。

    • 0
    • 16/06/07 20:27:51

    ファンモンも加藤の曲も大好きだったのに。

    • 0
    • 16/06/07 20:32:41

    あつい真面目な男だと思ったんだけど、残念。
    最初会社から 反対されたのに奥さんと結婚したから、絶対に奥さん一筋 かとおもったら
    不倫にも全力だったんだね
    そっちにもあつい男だったって訳か…

    • 0
    • 16/06/07 20:33:21

    いいなぁ。加藤とエッチしたい。タイプ。笑

    • 0
    • 2568
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 20:34:54

    >>2567
    私は野々村議員に抱かれたい。

    • 0
    • 16/06/07 20:34:59

    うわあ
    この人、真っ直ぐで熱いキャラと曲で売ってるよね?ベッキーと同じくらい終わったな

    • 0
    • 16/06/07 20:36:52

    ドロッドロじゃん
    最低

    • 0
    • 16/06/07 20:37:23

    >>2560
    出回ってるプリクラは元カノらしいよ

    • 0
    • 2572
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 20:37:45

    >>2570
    どこが?サラッサラじゃん

    • 0
    • 16/06/07 20:41:16

    >>2572
    友人の奥さんとW 不倫が?

    • 0
    • 16/06/07 20:41:22

    まぁ、あれだよね。
    嫁を大事にする旦那って確実に愛人も大事にする。

    • 0
    • 16/06/07 20:42:03

    >>2574
    このパターンは違うよ

    • 0
    • 16/06/07 20:42:23

    >>2566
    ね。むしろ寒いけど(笑)

    • 0
    • 16/06/07 20:43:03

    三人で会う前になんで柴田の嫁だったってこと言わなかったんだろう?

    • 0
    • 16/06/07 20:43:26

    加藤も今は、奥さんはこんな俺でも支えてくれてるって思っててもいつか捨てられるだろうね。
    女はそう簡単に許さないでしょ。

    • 0
    • 16/06/07 20:43:32

    >>2574
    それ、一理あるような、でもちょっと違うような。

    • 0
    • 16/06/07 20:43:35

    友達の家庭ぶっ壊しといてあんな歌詞もう書かないでね

    • 0
    • 16/06/07 20:43:39

    >>2574 え?どっちも大事になんてしてないじゃんw
    己の性欲のみ

    • 0
    • 2582
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 20:44:49

    >>2573
    うん、別に普通の事だよ。

    • 0
    • 16/06/07 20:47:02

    >>2580
    友達の家庭と言っても知らなかったんだけどね

    • 0
    • 16/06/07 20:49:45

    >>2574
    え?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ