ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 08:34:34

    このブスって柴田嫁かな?

    • 0
    • 16/06/07 08:34:21

    >>454
    でもDNA鑑定して、違ったら払わないつもりなんでしょ、加藤。
    嫁もビッチっぽいし、誰の子供かわからないなー。

    • 0
    • 16/06/07 08:33:59

    >>449
    タッパーみたい
    わたしタッパー人んちの借りるの嫌だわ

    • 0
    • 16/06/07 08:33:46

    >>418
    離婚はしないって奥さんが言ってくれてるのかね?浮気したやつに決める権利ないけどね。

    • 0
    • 16/06/07 08:33:41

    これからどんな歌歌うのかね?

    • 0
    • 458
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 08:33:35

    ファンキー加藤の奥さんは、二人目作りたいだろうけど無理だよね
    可哀想

    • 0
    • 16/06/07 08:33:35

    ゲスとベッキーがまだつながってたとしたら

    「ありがとう、ファンキー!」
    「ありがとう、加藤!」
    「プラスウィステリア!」

    ってLINEしてただろうな。

    • 0
    • 456
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 08:33:25

    >>449 それが楽しいんじゃないの?人のものなのにコッソリ使ってる的な。

    • 0
    • 455
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 08:33:14

    今日、始球式中止になったりするのかな?

    • 0
    • 16/06/07 08:33:11

    生まれてくるこがただただかわいそうでならない。祝福されてうまれてくるわけではないだろうし。お金だけはしっかり払えよ加藤

    • 0
    • 16/06/07 08:32:59

    >>449人の物が良く見えるんじゃない?それか、落とすのが好きな人。

    • 0
    • 16/06/07 08:32:57

    調子こみだね ソロになって天狗になってたんじゃないの
    真っ直ぐな歌詞とか言われてたけどさ

    奥さん子供可哀想

    世間からこの男が沢山制裁されますように

    • 0
    • 16/06/07 08:32:43

    >>443
    柴田謹慎?してたのは、嫁が浮気三昧で柴田が手あげちゃって…ってさっき見たけど

    • 0
    • 16/06/07 08:32:30

    >>436
    確かにwww

    • 0
    • 16/06/07 08:32:06

    なんかさー。人の旦那や彼氏と関係持つ女ってなんなんだろう。洗って使って洗って返せばいいと思ってるのかな。キモチワリィ

    • 0
    • 16/06/07 08:31:56

    >>407
    してねーよボケ

    • 0
    • 16/06/07 08:31:50

    >>420
    柴田の4~5歳年下みたいだから、今34か35くらいかな。

    • 0
    • 16/06/07 08:31:47

    ニュースきたー

    • 0
    • 16/06/07 08:31:30

    またビビットでやるよ!

    • 0
    • 16/06/07 08:31:27

    >>410 そうなんだ・・・怖いねぇ。加藤の正妻可哀想に。

    • 0
    • 16/06/07 08:31:19

    柴田も浮気してたし、しょーがないんじゃない!やり返し的な感じかな(笑)
    しかし子供達が可哀想だわ

    • 0
    • 16/06/07 08:31:06

    >>437
    昔、ゴタゴタあった時ここで柴田とのプリクラ見たけどブスだった…
    下の下って感じだったよ

    • 0
    • 16/06/07 08:30:44

    >>437
    でも相手がアレとアレだよ?

    • 0
    • 16/06/07 08:30:35

    柴田、最近ちょくちょく見かけるようになって
    動物に詳しいしロケ行ったり頑張ってたのにな

    可哀想…

    • 0
    • 16/06/07 08:30:31

    >>418
    柴田元嫁は浮かれて本気になっちゃったけど、加藤的には芸の肥やし程度だったんだろうね

    • 0
    • 16/06/07 08:30:11

    特にファンでもってないけどさ、ガッカリだよ。

    • 0
    • 16/06/07 08:29:42

    柴田の元嫁って一般人だよね?そんなに魅力的な人なのかな?超美人??気になる。

    • 0
    • 16/06/07 08:29:19

    ファンモンの歌聞くとモヤモヤする。はっきりしないどっちつかずみたいな優柔不断な歌いまわしが多くない?例えば君を想うと会いたいけど会えなくて~でもやっぱり会いたいけど、勇気がないから会いに行けない~でも~みたいな。どっちだよ!はっきりしろよ!みたいな

    • 0
    • 16/06/07 08:29:14

    窪塚んとこみたいに嫁も元嫁も息子も仲良くしろよ

    • 0
    • 16/06/07 08:28:52

    >>423
    てかこの2人似てない?!
    鼻の大きさと顔の形?が。

    • 0
    • 16/06/07 08:28:49

    自分の家族を大切にしない男に何の魅力も感じないな。

    • 0
    • 16/06/07 08:28:44

    >>426
    億の養育費はないわ。
    そこまで稼いでないでしょう

    • 0
    • 16/06/07 08:28:42

    >>419
    バレなきゃしても良いけど、バレちゃアウトでしょーよ!

    • 0
    • 16/06/07 08:28:25

    せっかく仕事順調になってきた柴田の足を引っ張りやがって。
    さんまの向上委員会見て、ザキヤマとも連絡取ってるって言ってたからアンタッチャブル復活も近いと思ったのに、こんなゲスな話でみそ付けられて…
    柴田頑張れ~!

    • 0
    • 16/06/07 08:28:24

    >>38 既婚者で子供もいての事・・・それじゃなくても駄目でしょ。同罪だな。加藤ゲスだ。

    • 0
    • 16/06/07 08:28:21

    加藤と不倫開始→もう柴田イラネ→離婚
    →加藤が離婚してくれない
    →私にも加藤の子供出来たらいけるかも
    →妊娠したー!!これで加藤は私のモノよ!!
    →えーっっ!?何で別れてくれないのー!?

    みたいな想像しちゃったわ。

    • 0
    • 16/06/07 08:28:00

    >>419
    お馬鹿たん!めっ!

    • 0
    • 426
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 08:27:53

    >>418 子ども達年子になるね、将来財産分与とかでも揉めそう。養育費も億払うんじゃない?最悪。

    • 0
    • 16/06/07 08:27:45

    次から次へと不倫ですか!
    本当に不倫は文化になってきてるね(笑)

    • 0
    • 16/06/07 08:27:40

    >>404
    肩持つ訳じゃないけど…解散は前から決まってたからソロの準備できるし、この人にとって仕事なんだからすぐソロは別に問題なくない?

    • 0
    • 16/06/07 08:27:27

    柴田や加藤とできるなんて、嫁は相当な物好きだなー。

    • 0
    • 16/06/07 08:27:18

    >>401
    違うよ。それデマだから。

    • 0
    • 16/06/07 08:26:59

    >>407
    私は絶対そんな波に乗らないぞぉ~!

    • 0
    • 16/06/07 08:26:47

    柴田嫁は若いのかな?

    • 0
    • 16/06/07 08:26:39

    >>407
    わたしも不倫したい

    • 0
    • 16/06/07 08:26:31

    >>388
    加藤は奥さんと離婚はしないって言ってるよね

    • 0
    • 16/06/07 08:26:30

    >>375
    ゲスはピュアだったもんね笑
    でもライン流失してないから、ベッキーよりは話題性に欠ける。

    • 0
    • 16/06/07 08:26:26

    元嫁、ピル飲んでるから大丈夫っとか嘘ついてそう。

    • 0
    • 16/06/07 08:26:07

    >>390
    うわー
    加藤の奥さんの出産と不倫が被ってるのね
    マジで加藤最低だ

    • 0
    • 414
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 08:26:07

    あるあるだね。嫁の妊娠中に不倫とか風俗とかね。嫁が悪阻とかで体調悪かったりお腹大きくてつまんないから外へ行くんだろうね。
    前みたくお世話してもらえないから癒しを求めて~みたいな。
    避妊しなかったのはほんと、ねぇ。

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ