ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/14 20:18:57

    柴田元嫁

    • 0
    • 16/06/14 20:14:19

    >>3960 しょっちゅう遊んでたらしい
    何か、子供達もほとんど見てなかったらしいね

    • 0
    • 16/06/14 20:12:17

    >>3962
    無知すぎる!!
    シングルでも所得高いと母子手当も一切貰えないしシングルだからとかは関係ないから勘違いしないようにね
    養育費は子供に対して支払うものだから父親だったら 当たり前の話

    • 0
    • 16/06/14 20:11:44

    >>3966 35歳らしいよ

    • 0
    • 16/06/14 20:09:39

    >>3969
    へ~賢いね

    • 0
    • 16/06/14 19:49:11

    >>3965
    上2人は柴田だよ。
    結婚する時に弁護士付けてるくらいだから離婚する時にもガッチリ弁護士付けてやってるよ。

    • 0
    • 16/06/14 19:40:54

    >>3945腕が足みたい

    • 0
    • 16/06/14 19:28:25

    ヤリマンババアだな
    キモいわ~

    • 0
    • 3966
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/14 19:02:26

    若い娘ならまだしも、40のオバンが何やってるんだよ。土地狂った色基地婆

    • 0
    • 16/06/14 18:58:37

    子ども3人になる訳だけど慰謝料は一人分でしょ?
    足りるもんなの

    • 0
    • 16/06/14 18:57:24

    >>3962
    あー、そっちか
    周りの目はきついだろうけど楽できて良いね

    • 0
    • 3963
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/14 18:55:41

    映画公開に合わせての報道。
    加藤、借金かかえる事になるね。

    • 0
    • 16/06/14 18:51:13

    >>3961
    母子家庭だからだよ

    • 0
    • 16/06/14 18:49:15

    >>3958
    なんで医療費ただとかになるの?
    慰謝料もらって働いてると優遇されるの?

    • 0
    • 16/06/14 18:49:11

    >>3945
    男だけの中に女一人ってだけでちょっと(笑)同性からは好かれないタイプ。

    • 0
    • 3959
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/14 18:36:57

    >>3958
    それが狙いでしょ。

    • 0
    • 16/06/14 17:34:48

    まんまと何千万か。働いてたら子どもは医療費安いとか学校ただでしょ
    よほど上目指さないかぎりお金余るよ

    • 0
    • 3957
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/14 16:43:56

    >>3951
    それが男にはいいんだよー。
    色気っていうか、悪く言うとヤレそうな雰囲気。

    • 0
    • 16/06/14 16:25:33

    >>3953
    一ヶ月か一週間って言ってたような。

    • 0
    • 16/06/14 16:23:18

    二見直子

    • 0
    • 16/06/14 16:12:12

    >>3945 ビッチ感ハンパないね
    こいつの知人が言うには、同性から恐れられる存在みたい
    ちょっとヤンキーちっくみたいな
    ただノリが体育会系で男からは好かれるみたい

    • 0
    • 16/06/14 16:05:26

    >>3952気になるよね。いつ出すんだろう。

    • 0
    • 16/06/14 15:58:49

    まだネタがあるみたいだね

    • 0
    • 16/06/14 15:52:12

    >>3945
    えー、ブス
    ヤリマン感スゴイ!

    • 0
    • 16/06/14 15:50:07

    確かにヤンキーぽい(笑)芸能界の嫁さんにみえない。そのへんのスナックの姐さん

    • 0
    • 16/06/14 15:43:23

    >>3945
    ヤリマン女だな見た目からして

    • 0
    • 16/06/14 13:32:30

    >>3937
    加藤本人がヤンキー上がりが大好きってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 16/06/14 02:44:12

    >>3937
    加藤嫁はブスだわ。見た目は柴田嫁の方がいいよ。綺麗かブスかで分けるなら加藤嫁はブスで柴田嫁は綺麗になるなと。
    柴田嫁はダンサーだったからスタイルも良さそうだし。

    • 0
    • 16/06/13 21:22:38

    >>3945
    魅力を感じたのは事実です。By加藤

    • 0
    • 16/06/13 21:21:09

    柴田元嫁。

    • 0
    • 16/06/13 21:18:15

    養育費も数千万とか言われてるけど、1年で稼ぐぐらいの額なのかな。
    だから奥さんも別れないのかな。
    まぁこれからは、加藤は稼げなさそうだけど。

    • 0
    • 16/06/13 19:10:59

    >>3937
    写真貼って

    • 0
    • 3942
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/13 14:35:18

    >>3939
    そう!男三人と飲み会してる写真です。

    • 0
    • 16/06/13 13:06:44

    >>3931
    まぁ、妻の元に戻ったのは誤算だっただろうけど。柴田さんもかつて浮気してたわけでしょ?

    あえて旦那の友達と深い関係になって、子供まで作って。ある意味、最高の復讐だよなと思う。柴田嫁だと名乗らずに近づいたのも、そんな計画があったからな気がする。

    でも、相手に妻子があるのはまずかった。

    • 0
    • 16/06/13 11:55:07

    >>3930ラピアだ!

    • 0
    • 16/06/13 11:39:46

    >>3937
    4人くらいでの写真ですか?

    • 0
    • 16/06/13 11:05:27

    >>3933柴田もと嫁は一括で何千万かもらうんだよね。加藤嫁、今別れて一括でそのくらいぶんどって柴田もと嫁にだんなあげたら?これから仕事無いよ。加藤さん。子どもひとりだから育てようと思えばひとりで出来るだろうに

    • 0
    • 16/06/13 07:15:14

    柴田の元嫁とうとうモザイクなしの画像出回ったね。ケバケバおばさんだった。
    奥さんはナチュラルな感じなのに、何であんな派手な人が良かったのか謎

    • 0
    • 16/06/13 07:03:35

    なんかドラマチックでいいですね。

    • 0
    • 16/06/13 00:38:56

    >>3933
    そう考えて別れないんだったら、哀れで惨めだし したたかな嫁だ。ただ意地で別れないだけにしか聞こえない。だから浮気されたんだよ。
    柴田嫁も悪いけど 加藤嫁みたく別れないから良い嫁って言い方も嫌いだな。

    • 0
    • 3934
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 00:00:31

    >>3928
    画像みてくればあったはず。

    • 0
    • 16/06/12 23:47:43

    >>3932気が済んだら別れるかもよ。今別れたら柴田嫁のシナリオ通りじゃん

    • 0
    • 16/06/12 23:37:58

    >>3931
    離婚しない加藤嫁もバカだよなって思うわ。旦那に浮気され子供まで作られて これから何千万と一緒に養育費払わななきゃいけないんだよ?
    子供なんか作られたら結果的に負け。遺産も渡さなきゃいけなくなるしさ。
    柴田も加藤も仲良く生まれてくる子供の面倒も見てくみたいだし本妻の強みなんてないじゃん。

    • 0
    • 16/06/12 22:57:36

    >>3919
    ウケるよね。
    柴田元嫁と加藤の間でどんなやり取りしたのか知らないけど、不倫男の常套句に匹敵するくらい、そのまんま嫁に戻ったね。
    離婚までしてバカな女。

    • 0
    • 16/06/12 22:56:24

    今日地元のショッピングセンターに来てたよ。

    • 0
    • 16/06/12 22:52:29

    >>3928
    元マネージャーだから昔のブログに載ってる

    • 0
    • 16/06/12 22:38:26

    >>3927
    嫁の顔見てみたい。

    • 0
    • 16/06/12 16:23:29

    加藤の奥さんちょー普通の人

    • 0
    • 16/06/12 16:17:54

    ノーボトムって知ってる人いる

    • 0
    • 16/06/12 15:55:41

    >>66え?女の体みたら出産経験あるか一目瞭然?なんで?あなたどんな身体よw

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ