ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
    • 3578
    • 豚汁
      16/06/08 11:42:17

     柴田は7日、都内でネット生配信サービス「LINE LIVE」の番組「さしめし」に出演後、取材陣に心境を語った。

     Aさんの不倫相手が友人の加藤だったと知った時は「衝撃でした。単純に全然知らない人だったら、すごく怒ったかも。どうしたらいいのかなって感じでした」という。話し合いの席にAさんの付き添いとして参加した。
     Aさんが出産する子供については加藤と協力して養育していく気持ちがある。「奥さんと一緒にいられないけど、何かあった時には、そういうつもりでいる。親子参観の時に(加藤と)どっちが行くみたいなこともあるかも」と笑った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ