直感で占い出来る人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 673件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/25 15:36:53

    >>668三角牛乳さん、もう見られてないですか?
    私の事占って下さってありがとうございます!
    このトピがなかなか見つからなくてお返事が遅れました。

    占い結果を聞いて、前向きにいけそうです。(^o^)
    実は着々と離婚に向けて進んでいる状況です。
    占いしてくださったように苦しい中でも暖かい周りに助けられてなんとか生きています!
    占い結果がすごく当たっていたのでびっくりしています!
    ゼロから新しく再出発しますね。
    本当にありがとうございました(^-^)/

    • 0
    • 672
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/25 15:18:02

    上げます

    • 0
    • 16/11/01 23:16:03

    お久しぶりです。主です。
    主のコメントで皆様にご迷惑おかけしてます。
    >>669三角牛乳さん、忙しいのにいつもありがとうございます。あれから殆ど気持ちがなくなってしまいました。これはいい事なのかと言ったら、いい方なのかもしれないけど、こう言う結果になって悲しいと言うより、残念だと思うよになりました。
    また、時間があったらゆっくり見てください。定期的にあげますね。

    • 0
    • 670
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/11 23:53:55

    >>669
    お久しぶりです。
    >>354です。
    お時間が許すときによろしくお願いいたします。
    お忙しいとの事、お体に気を付けてください。

    • 0
    • 16/10/05 20:38:38

    本当、ずっとこれなくてすみません( > < )またちょっと試験があって。しばらくこれないかもしれないです。

    • 0
    • 16/10/05 20:37:24

    >>627おまたせしてすみません。
    離婚の準備は進んでいるでしょうか。あなたは離婚して大丈夫そう。苦しい状況だとしても人のやさしさやぬくもりを感じ救済される、絶望から救い出される、明るい兆しがでています。
    最終結果には始まりを意味するカードがでています。前よりよくなります。過去にとらわれずゼロから再出発してほしいと思います。

    • 0
    • 16/10/05 20:20:55

    なかなかこれなくてごめんなさい。
    >>659連絡して大丈夫というか、連絡して主さんが幸せになれるかどうかは別だと思う。今、彼は主さんと生きることを考えていなくても主さんが努力すれば二人の未来は繋がる気がします。

    • 0
    • 16/10/01 23:11:38

    私は女性ですが、ずっとある女性が好きです。いってしまえばフラれて楽になるとわかっていても今の関係が崩れるのが怖くてどうしようもない気持ちが辛い毎日です。想いを寄せてる方は私のことをどうおもっているのか見ていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/10/01 23:08:04

    私は女性ですが、ずっとある女性が好きです。いってしまえばフラれて楽になるとわかっていても今の関係が崩れるのが怖くてどうしようもない気持ちが辛い毎日です。想いを寄せてる方は私のことをどうおもっているのか見ていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/09/18 18:49:06

    >>644

    三角牛乳さん、やっぱりお忙しいですか?泣
    お子様いたりお家のことがあるからなかなか来れないですよね。。

    彼と仲が良かったことも忘れたい。。
    嘘をつかれたりしたことも。。
    私をあんなに傷付けて、どうして平気でいられるのかな。。
    ホント鬱になりそう

    • 0
    • 16/09/17 19:26:10

    >>652よろしくお願いします!

    • 0
    • 16/09/15 23:00:27

    ≫597でコメントしたラムネです。

    お疲れのところ、催促するようでごめんなさい。
    みて下さるまで気長に待ちますので、いつかよろしくお願いします。

    どうぞ、お体ご自愛下さいね。

    • 0
    • 661
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/15 20:32:21

    >>639
    まだ大丈夫でしたら見てください!よろしくお願いします!

    • 0
    • 16/09/15 10:50:49

    好きな人に近付けるのかみていただきたいです。自分なりに近付こうとしても、いつもタイミングが悪いみたいで。毎日毎日悩んでいます。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/09/14 22:43:15

    >>654
    三角牛乳さん、忙しいのにありがとう。ごめんね。
    うん、そうだね、そうだと思う、ごめんね。努力してくれてたね。上手くいかなかったのは分からないけど、私は無神経だった。三角牛乳さんの言う通り、程々な距離で付き合った方がいい、もしくは別れた方がいいって分かってる。でも、やっぱり気持ちに納得行かなくて、まだ好きでいる。これからの未来気持ちなくなるって言ってるけど、離れたいと思ってる相手に連絡してもいいのかな…
    自分の気持ちに正直になることだよね?

    • 0
    • 16/09/14 21:25:53

    見てもらえたらうれしいです!!

    わたしは周りの人たちからどう思われていますか?

    • 0
    • 16/09/14 21:02:55

    >>655三角牛乳さんお願いします

    三人目が欲しいのですがこの先授かることはできますか?できるならばいつ頃かが知りたいです

    • 0
    • 16/09/14 20:31:25

    三角牛乳さんお願いします。
    いけない事とはわかっていますが、気になる既婚者の方がいます。何度か二人で会ったりしましたが、彼は私をどう思っていますか?この先も見ていただきたいです。もしタイミングが合えば宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/09/14 20:23:10

    主さんのトピが目について占おうって思ったのは何かの縁だと思っているし主さんのトピだし主さん優先は当たり前だと思っています。
    私は占いでお金をもらっているわけではないし、子供と仕事優先です。疲れきって早い時間に寝てしまうことがほとんどです。今日は熱を出して早退させてもらうことができたので主さんだけでもと思いきました。そんな状態だし待っている方がたくさんいるからこそまだみているかどうかわからない方の占いはしません。完璧順番通りって無理だしタイミングによってはあとの方が先になることはあります。早くみてほしい方や、順番がなかなかこないことに落ち込んでしまう方はショッピングセンターなんかで数千円でみてもらえる占師さんの方が早いし私より当たると思います。
    ご理解いただける方はこれからも少しずつですがみていきます。

    • 0
    • 16/09/14 20:13:40

    >>648私は何度か二人を占ってあなたが頑張れば二人の未来はつながると感じていた。それは今もかわりません。ただ、直感の方は距離をおいたほうがいいみたいなこと言っていたよね。今日また別のスプレッドで占ってみてそれにたいして私も同じように感じました。

    彼の気持ちですが、今はなんだか過去にとらわれているみたい。過去にはあなたと良い関係を築きたくて努力したりあなたと話がしたかったりっていうのがでてる。それがうまくいかなかった?心当たりある?今の彼がとる態度の原因は正直離れたいと思ってる、この先どうこうなる気はないそうです。そして近い未来、遠い未来どんどん気持ちは離れていく。
    そして、二人へのメッセージは程々に付き合うこと、場合によってはわかれなさいって。

    • 0
    • 16/09/14 17:53:10

    何度かお願いしているけど、無反応のまま主さんや他の方を優先的にみられていて…期待していた分ここを覗くのも疲れてしまいました。

    視ることができない人がいるのもわかりますが、あなたはみれませんとはっきり言ってほしかったです。。

    もうここへ来るのはやめますね。

    • 0
    • 16/09/10 23:52:02

    私もお願いしたいです!
    主人が今、正社員の仕事の合否結果待ちなんですが採用されますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/09/10 17:18:00

    三角牛乳さん、見ていただきたいです。
    よく行くお店の従業員の人に片思いしています。彼とは五年前に知り合い、そのあと少し間があいて先月くらいにまた再会しました。
    連絡先も交換してますが、彼は仕事の一環としてお客さんの私に返事をしてくれているだけという状態です。彼が私のことを何とも思ってないのは充分わかってますが、もっと彼と親密になりたいという思いが強くなっています。
    これから先、私と彼の関係が少しでも深まることはあるんでしょうか?これ以上好きになると辛いので、諦めてもう会いに行かないようにした方がいいのか悩んでいます。

    • 0
    • 650
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 17:06:36

    忙しいところ、すみません。
    私も見てください。
    来週の月曜日から新しい職場です。
    ただただ不安でたまりません。
    人間関係上手くいきますか?
    その職場は私にとっていいところでしょうか?

    • 0
    • 16/09/09 11:12:03

    >>648
    あ、ごめんなさい。主です
    別の携帯からしてます( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 16/09/09 11:01:26

    >>645
    三角牛乳さん、忙しいのに度々ありがとうございます。
    人は信用したらダメだって、ここ最近は自分に言い聞かせてたし、ちょうど精神的にも不安定だった。
    前に相談した彼の事も、頭では理解出来てるけど気持ちがまだ追いついていかない時がある。
    三角牛乳さん、私から連絡する事っていってたよね?
    彼は連絡待っていないし、気にしてもないでしょ?

    • 0
    • 16/09/08 08:43:36

    >>641です。お疲れの所すみません。
    お時間ができましたらよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 16/09/07 23:14:53

    おまたせしている方すみません( > < )ちょっと忙しさと疲れで( ;∀;)とりあえず今日は主さんだけ…

    • 0
    • 16/09/07 23:13:45

    >>640主さん不安なの?失望、苦しいってでてるけど…もう少ししたら落ち着くと思うよ。人を信じることで成功やいい結果につながるよ。気持ちに素直になること。
    未来も最終結果も成功へとつながっているから大丈夫だと思うよ…

    • 0
    • 644
    • フォークダンス
    • 16/09/06 00:20:12

    三角牛乳さん時間があればお願い致します。
    好きだった人が他の人と結婚して嫉妬から鬱になりそうです。
    また彼といい関係にはなれませんか?

    • 0
    • 16/09/06 00:03:08

    あげ

    • 0
    • 16/09/05 17:18:58

    お金的に裕福になるのはいつですか?本当に教えてほしいです。お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 16/09/03 22:21:39

    お忙しい所すみません。私もよろしくお願いします。
    転職先ではうまくやっていく事ができますか?

    • 0
    • 640
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/03 21:49:00

    >>638
    こんばんは!良かったです!(>_<)
    お疲れのようですね、休み明け体調良かったらでいいのでお願いします!

    • 0
    • 16/09/03 21:18:18

    >>611

    見て頂いてありがとうございます!
    ケンカなどは全くしないんですけどね。でも、このままではダメだと目が冷めました。嫁としていたらないところは沢山あるので努力します!そしたら、気持ちは盛り返しますかね?
    (;o;)

    • 0
    • 16/09/03 21:00:58

    >>637あ、三角牛乳です

    • 0
    • 16/09/03 21:00:36

    どうしました?疲れちゃってしばらくきてませんでした。今日、明日もいそがしくてちょっと無理かも( > < )

    • 0
    • 16/09/02 23:13:09

    三角牛乳さん、来てないのかな?

    • 0
    • 635
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/01 22:59:36

    主です。三角牛乳さん居ますか?

    • 0
    • 16/08/24 08:18:27

    >>295

    みていただきたいです。
    よろしくお願いいたします

    • 0
    • 633
    • ベビーカステラ
    • 16/08/23 11:06:36

    三角牛乳さん、私も見て頂けないでしょうか。。。
    >>328
    >>357 です。
    とても悩んでいます。
    少しでも先の事が分かれば気が楽になるような気がしていて…。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/08/22 23:07:26

    三角牛乳さん、私はみてもらえないのでしょうか。。

    2ヶ月ほど待ってます^^;
    どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    >>552 >>316

    • 0
    • 631
    • お願いします。
    • 16/08/22 16:40:09

    旦那とは、どうしたら上手く喧嘩なく生活出来ますか?離婚の可能性と浮気の心配はないでしき?お願いします

    • 0
    • 16/08/22 01:58:16

    >>609で見て頂いた>>522です。
    見て頂きありがとうございます。
    主人は単身赴任をしています。私達はバツイチ同士の再婚で私の連れ子が1人と主人との子供が3人います。以前に私と連れ子にはもう気持ちがないと言われました。連れ子はもう独立出来る年齢です。下3人は小学生、園児です。
    自営業なのですが仕事もあまり上手くいっていないみたいで帰って来てもイライラしている事もあり一緒に出掛けたりはしますが子供達とも距離がある様に思います。
    私は出来れば上手くやっていきたいのですが
    明るく笑顔でというのが心掛けているのですが気持ちがないと言われた時点でわざとらしくなってしまう時があります。
    やはり離婚になりますか?
    もし離婚したとしてそれからは幸せになれますか?現在私は専業主婦なので、就活中ですが、そこにも不安があります。
    すみませんがもう一度見て頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/08/22 01:38:52

    >>559
    三角牛乳さんお願いします。

    • 0
    • 16/08/22 00:58:12

    >>603すみませんお時間ある時にお願いします。

    • 0
    • 627
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/21 23:35:01

    >>625ありがとうございます!>>622も私なんです(^^)
    きっといっぱい見られたから疲れちゃったんですね、また後日で全然構いません!また覗きに来ます。
    最終結果に幸せって出ただけでハッピーな気持ちになれました。

    補足書いておきます。
    実はもうあれから吹っ切れる思いもあり自分の中ではもう離婚に向いて動いていこうと思っています。
    主人には何の未練もなくなった状況です(^^)
    向こうにはまだ離婚の意思は伝えてなくて連絡も1ヶ月余り取ってないです。
    あまり話がしたくないのもあるんですが…

    ではまた覗きに来ます。ありがとうございました。

    • 0
    • 16/08/21 23:31:54

    >>450です。
    三角牛乳さんこんばんは。
    W不倫中ですが、最近心が病んできています。
    時間がある時にみていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 16/08/21 23:23:43

    >>342離婚しないほうがいいってでる。あなたは幸せになれます。
    でも、今ちょっと疲れちゃったみたいで結果がぐちゃぐちゃ気味…最終結果に成功や幸福がでてて幸せになれそうっていうのしかうまく読めない。
    タイミングで書き込んだばかりの方たちみちゃったから最後にあなただけは見ようと思ったんだけど別の日にあらためたほうがいいかも。次これるときみるのでなにか補足あれば書いておいてください。

    • 0
    • 16/08/21 23:22:01

    >>616
    ありがとうございました!
    そうなんです、もう失敗したくない気持ちが強く色々考えすぎてしまってます。

    • 0
1件~50件 (全 673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ