夜更かしBABY…(×_×)

• 乳児・幼児
    • 13
      04/10/14 05:28:21
    みーさん、PCさん、マーさんおはようございます(+。+)昨晩珍しく23:30に眠った娘ですが、2時、4時と夜泣、その後元気になってしまい、ウンチもモリモリして(×_×)今も楽しそうに暗い部屋で遊んでます…私はというと、寝付けたのが2時の夜泣あとの3時過ぎ、最近は肌もボロボロです(T_T) 皆さん公園で遊ばれているのには驚きました!私の知識では公園は2歳前後位からなのかと勝手に思っていました。ハイハイさせて砂や土を口に持っていかないか心配なのが本音です(+。+)未だに哺乳ビンの消毒がやめられない質なんで…まずは室内のプレイランドで遊んでみます。前も書きましたが、私に終始べったりちゃんで滅多に離れた場所にハイハイしていかないので、体を使った遊びも大苦戦しそうです(^_^!)今、また眠りそうです、私が8時に起きれる自信がありませんが(汗)教育番組を一緒に見て起きれたらなぁと思います。皆さんのアドバイスを目標に頑張りたいです。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません