私のこれからについて…皆様の率直なご意見を聞かせて下さい。厳しい内容でも構いませんが荒らしはご遠慮下さい。真剣です。

• なんでも
    • 51
      05/09/01 01:53:07

社長と父と祖父はしばらくすると酔ってしまいました。奥様は母の自慢のハーブ畑を見に行き、私は息子さんと運転手さんをうちの畑を案内するように父に言われ畑に行きました。うちは果樹園でその時期は桃やプルーン・早めの葡萄がよく、一つ一つ案内しました。息子さんも運転手さんも、取り立ての果物をとても喜んで召し上がっていました。しばらく畑で運転手さんがトイレに行きました。その時に息子さんは梨が好きだと話していて、もう少しすると梨もとれるし、来年の初夏にはブルーベリーも取れますよとお話したら「是非きたい」ということで、農園の直売所の番号と、取り頃をお伝えするということでメルアドを交換しました。
    それが出会いです。

出会いを知りたいとおっしゃった方、分かりましたでしょうか。
    また、興味のない方に対しましては、長々と申し訳ありませんでした。

いつも気にしてメッセージを残して下さる方やアゲて下さる方、本当にありがとうございます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません