焼きそば
外遊びせず、家で動画ばっかり視てます。
さすがに目とか悪くなるかなと思い、おもちゃを買い与えますが、一瞬だけですぐまた動画を見始めます。
取り上げると、ずーっとグズグズ。みたいみたいみたいー!と言っています。
ママ友の子が一年生で、担任が厳しくて宿題や課題がたくさんあると言っていました。ついていけるんだろうか…と心配になってきました。
小学になったら変わると思いますか?どんな子になると思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません