男の子のたちしょんの仕方を教えて下さい

匿名

味噌ラーメン

16/06/04 17:08:12

子供は小学校3年生です
トイトレの頃からずっと座っておしっこをさせていました。幼稚園でも出先でも座ってしていました。立ってのおしっこだと飛び散るし、トイレットペーパーでおちんちんを拭かないとパンツにおしっこが付くので座っておしっこさせるように教えました。
でも小学校に入る前に小便器だと言う事に気付いて教えました。
最初社会の窓からおちんちんを出させておしっこさせようとしたのですがおちんちんが小さくて出なかったのでズボンとパンツを足まで下げさせるようにしました。
皆そんな物だと思ってたのですが子供は皆とおしっこの仕方が違うと言い出しました。
聞いたら大体の子がズボンとパンツを足まで降ろさずにおしっこしているみたいです。
社会の窓を使ってるのかと思ったのですが子供のおちんちんはやっぱり出ませんでした。
金曜日の夜にどうせ制服を洗濯するから社会の窓からおしっこをさせてみたらおしっこが窓から出るには出るのですがパンツとズボンがびっちゃびちゃになってしまいました。
おちんちんが小さくても社会の窓から出す方法を知りませんか?

旦那は足まで降ろせばいいの一点張りです。俺が子供の時はそうしてたから、だそうです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 味噌ラーメン

    16/06/04 17:11:05

    >>1ズボンとパンツを前だけ下げるって事ですか?
    お尻の所も一緒に下がってしまいませんか?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。