それ言っちゃう?みたいな義母の言動

• 旦那・家族
    • 74
    • ポテトサラダ
      16/06/08 18:25:02

アラサー&アラフォーのでき婚の私たち。
    夫も私も再婚。夫は前妻と子供が出来なくて不妊治療もすごーくしてたけど結局離婚(ちなみに同居してたとの事)
    4年付き合ってたけと、同居が嫌で結婚は考えてなかったのに子供を授かり、同居の事など夫と相談の上悩んだ末に産む事を決意し義母に挨拶に行ったら、
    産む事だけが責任の取り方じゃない。
    と言われた。
    にも関わらず、今は何かと、孫君が可哀想だから兄弟を、孫君が可哀想だからウェディングフォトだけでも撮って、孫君が孫君が孫君が
    あのさ、その可愛がってる孫君とやらを、産む事をチラッとでも反対したよね?孫君可哀想発言聞くたびにイライラするんですけど。
    でも同居が待ってる…憂鬱だわー。
    なんでも自分は出来る!知ってる!って感じで上から目線、嫁ちゃんは何も知らないんだねー。とか言われるけど、おめーも家事で私からしたら非常識な事してまっせ。家は散らかってるし、てめーの息子の間違った行動に私がイライラしてたら、我慢も必要だよ。って…義母の事は書ききれないわ。
    とにかくきらーい。自分に甘く他人に厳しい人、きらーい。でも心臓のオペしてるから確実に長生き(笑)はぁぁぁぁぁぁ

• 1
古トピの為これ以上コメントできません