隠しきれない出っ歯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/03 22:20:01

    隠し切れない沈沈
    すぐボロンと出てくる

    • 0
    • 16/06/03 22:04:28

    >>12
    歯と歯肉はキレイだよ。矯正すればいいんだけど、結婚前働いた歯科は矯正をしてなくて(どうせ矯正するなら安くやって貰うつもりだったので)、そうするうちに結婚しちゃっていまは子供2人が矯正中でお金がない。

    新卒で働くときに思い切って矯正歯科で働けばよかった。

    • 0
    • 16/06/03 22:03:55

    クソ出っ歯性格良さそうだし好きだよ!

    • 0
    • 12
    • カレーライス
    • 16/06/03 22:01:39

    >>8
    関係なくない?
    衛生士なのに虫歯だらけとかならわかるけど。

    • 0
    • 16/06/03 22:01:04

    隠しきれてれば出っ歯でも問題ない。
    出っ歯より、顎なし亀子が無理。

    • 0
    • 10
    • フルーツポンチ
    • 16/06/03 22:00:02

    出っ歯の人って情けない顔してるよね。口閉じてる時は鼻の下伸びてるし、笑った時は歯が出すぎて視線いっちゃうわ。
    はぁ。

    • 0
    • 16/06/03 21:55:24

    出っ歯は許容内だけど、

    ■おでこ ぽっこり突き出たひたい
    ■歯茎オールオープン
    この二つは気持ち悪さを覚えるわ。

    • 0
    • 16/06/03 21:53:21

    衛生士なのに出っ歯…

    • 0
    • 16/06/03 21:52:28

    私の事、呼びました?

    • 0
    • 16/06/03 21:48:47

    私も出っ歯。。笑うの苦痛(T_T)

    • 0
    • 16/06/03 21:43:39

    はひふへほって言ってみて!

    • 0
    • 16/06/03 21:41:48

    乃木坂の歯がでかい子も気になる。口閉じても もごもごした感じ 隠しきれてないよね
    西野七瀬

    • 0
    • 3
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/03 21:39:59

    あ、出っ歯トモダチこんにちは~~

    • 0
    • 16/06/03 21:39:49

    クソ出っ歯かわいいよ

    • 0
    • 1
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/03 21:39:31

    そそります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ