18時以降食べないダイエットしてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/03 18:03:59

    旦那にブタ!と毎日バカにされ私の親の前で私の頬っぺたを掴み『見てください!太ったでしょ!』と言われ親には痩せないと…と言われた。旦那の知り合いに久しぶりに会い『私太ったでしょ?』と聞いたら無言…旦那見返す為気合い入れて今ダイエットしてます!

    ちなみに義姉に太った?と言われた。見返してやる!

    • 0
    • 3
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/03 18:46:34

    いやいや…短期間で激太りしたから余計に…

    • 0
    • 15
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/05 21:52:11

    >>14 同じです!夜辛いです!私はダイエット前までは朝は目一杯食べれていたのですがダイエット開始してから朝は以前みたいに沢山食べれなくなりました。。。

    • 0
    • 20
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/05 22:42:06

    >>16 私も朝は11時以降に食べるようにしています!帰れま10見てますよー今めちゃくちゃ鳥貴族行きたいですよー(泣)目の前に美味しそうなチョコレートあるし物凄く今誘惑と闘ってます!
    なので風呂入って空腹紛らわします!
    実際に夜ご飯前に風呂入ると空腹紛れてご飯があまり入らないそうです!

    赤井沙希(赤井英和の娘)がダイエット企画で証明してました!

    • 0
    • 21
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/05 22:43:57

    >>17 うわ(@゚▽゚@))それ聞くと凄く励みになります!
    他に何か運動されてましたか?

    • 0
    • 24
    • お楽しみ給食
    • 16/06/06 11:43:26

    ニックネーム変わってますが主です。


    >>23 私は以前昼夜逆の生活で激太りしました。
    昼夜逆の生活は人は今まで通りの生活をしていると自然と太るそうです。(統計とった結果)
    朝は太陽の光を浴びて夜は眠るという習慣が一番らしいです。

    • 0
    • 26
    • お楽しみ給食
    • 16/06/06 13:21:36

    >>25 確かに寝る前空腹で寝るのに朝起きたらお腹そんなにすいてない。
    だけど仕事があるので必ず何か食べていきますが以前より入らない。

    • 0
    • 28
    • お楽しみ給食
    • 16/06/06 21:42:55

    めちゃくちゃお腹すいているのに何故かお腹なりません…なぜだろう…

    夕食作る時や空腹時に目の前に大好きなチョコレート…凄い誘惑がありますが
    自分との闘いです!
    これを乗りきり1日を終えるとよくやった!と自分を褒めています。

    • 0
    • 16/06/07 01:24:51

    >>30 またニックネーム変わってますが主です。
    無糖の炭酸水は飲みません。今日はかなり久しぶりにコーラ350ml飲みました!炭酸は自ら買うのではなく旦那がいらないと言って残ったコーラです。

    時間はもちろん決めてます!飲む時18時は絶対越えないようにしています!

    • 0
    • 16/06/07 10:25:48

    >>34
    私は朝起きるとそんなに喉は乾いていないな~

    • 0
    • 16/06/07 21:49:21

    18時以降食べないという事は18時以降スーパーに行っても無駄使いしなくなったという事に気が付いた…

    18時以降にお菓子やパン買っても帰宅して食べれないし…という事で買わなくなった。

    • 0
    • 16/06/08 18:24:38

    >>44 私だけ夕飯は軽めに18時迄に済ませてそれから夜ご飯を作ります。


    18時以降、もちろん水分はとってますよ~ただ炭酸水等は控えます。

    • 1
    • 16/06/08 18:43:38

    >>44 18時迄に間に合わない事は絶対ないようにしていますが、もし間に合わなかった場合は抜きになりますね!

    • 0
    • 16/06/09 18:04:35

    >>47 言えません。すみません。

    • 0
    • 16/06/09 18:07:56

    >>47 目標体重に達したら公表しようと思っています

    • 0
    • 51
    • フルーツポンチ
    • 16/06/12 18:19:06

    >>50 ニックネーム変わってますが主です♪
    一緒に頑張りましょう!!
    私は6/3から初めて4キロ落ちました!

    • 0
    • 53
    • フルーツポンチ
    • 16/06/12 19:27:36

    >>52 気長に行こうと思っていたので自分でもびっくりしています!ただこれからが正念場!すぐ気を抜くとリバウンドするので気合い入れてこれからも継続していきます!

    • 0
    • 55
    • フルーツポンチ
    • 16/06/12 21:03:43

    >>54 はい。デブです。

    • 0
    • 16/06/13 11:20:36

    >>51 うわ(o>ω<o)
    5/3から始めましたって書いたつもりが…6月に…
    すみません…間違えました

    • 0
    • 16/06/13 18:45:14

    >>58 18時少しだけ過ぎてしまった場合、何も食べないのは体には悪いので味噌汁飲んで白米茶碗半分程食べて終わりにしてます。

    夜中、どうしても空腹に耐えられなくなった場合には味噌汁が良いと聞いたのでお試しあれ!

    • 0
    • 16/06/13 18:48:39

    >>58 抜いた翌日の朝は普通に食べます!が、18時以降食べないダイエット始めてから朝は以前の量を食べられなくなりました。


    18時過ぎてしまっても、
    朝御飯食べてから8時間を過ぎていなかったら食べますよ♪

    • 0
    • 16/06/13 18:56:19

    >>63 ご飯抜くだけだとリバウンドしやすい、痩せにくい体、代謝悪い体になるよ。

    • 0
    • 16/06/13 22:39:11

    >>65 無理せずお互い頑張っていきましょう♪いきなり夜ご飯抜くとなるとキツいと思いストレスになる位なら少しづつで良いから減らしていくのも良いと思いますよ♪

    • 0
    • 16/06/14 11:34:32

    今朝再放送されてたダイエットビレッジ見て更にダイエットに火がついた!
    誘惑に負けず頑張る!

    今夜のダイエットビレッジも見る!

    • 0
    • 16/06/14 20:55:44

    >>68 何回も来てね!
    17時に終わらせたんですか!?凄いですね!
    私は18時ギリギリまで食べてます…

    • 0
    • 16/06/14 21:44:42

    今日は食べ過ぎてしまい反省…明日調整します。

    • 0
    • 16/06/16 21:48:52

    停滞期に入りました。ですが根気よくがんばります!旦那を見返したい!!!

    • 0
    • 75
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/21 23:49:47

    停滞期を何とか乗り越え徐々に減ってきた!体軽いです!

    • 0
    • 77
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/22 10:53:54

    >>76 良かったね!!そんな事言って頂いて私も凄く嬉しいです!

    ちなみに最近ダイエットの番組多いですね~食い入る様に見てます!!

    • 0
    • 78
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/22 21:46:18

    今日久しぶりに会った方に痩せた?と言われた!!
    これを励みにまた頑張れます!

    • 0
1件~30件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ