2017年2月出産妊婦さん~(*^^*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 1778
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/13 20:37:45

    うちも一升餅と選び取りやった。
    長男の幼稚園リュックにお餅入れて、一生懸命背負ってて可愛すぎた一っ。

    • 0
    • 18/02/16 02:18:01

    >>1777カレーはわたしも大好きなので嬉しいですo^^o)

    • 0
    • 18/02/17 11:55:14

    うちは今日、お餅と選び取りやる予定です!
    ヨーグルトケーキ作ろうかなーと思ってたのに、上の子の風邪がうつって下痢気味…

    • 0
    • 18/02/19 13:18:57

    普段のメニューは、もう大人の薄味、柔らかめで出してますか?

    • 0
    • 18/02/20 12:40:58

    >>1781
    とりわけできそうなものは味付けする前にわけたり、味を薄めたりして出してます!

    • 0
    • 18/02/27 21:00:18

    ミルク、母乳をやめて牛乳にした人います?

    • 0
    • 18/04/06 02:10:38

    >>1783保育園に入れるため、牛乳飲ませて見ました
    あんまり飲みませんでした

    • 0
    • 1785
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 22:32:44

    先月始めからミルクやめて牛乳にしました!朝食後とお風呂上りは牛乳です。
    ご飯も少し薄味にして大人と同じ物食べてますよ。

    • 0
    • 18/04/10 20:51:27

    寂しくて夜間の添い乳がやめられない!
    でも牛乳たくさん飲みます(^^)
    一歳過ぎてますますかわいいですよね(^^)

    • 0
    • 18/04/28 23:15:09

    ゴールデンウィーク子供を連れてどこか行きますか?2人目がもうすぐ生まれるのでどこか行きたいけど決まらず。。。皆さまのご予定は?(^^)

    • 0
    • 18/05/05 20:57:17

    うちは5歳差の兄弟なので、基本的に上の子は旦那と出かけてる。

    下の子(1歳3ヶ月)は6時起きで、最近は10時~15時くらいまで寝てるから私は下の子が寝てるうちに家事がはかどるからありがたい。

    • 1
    • 18/05/09 13:46:50

    >>1788
    5時間通して寝るんですか?!
    すごい!

    • 0
    • 18/05/09 13:49:33

    >>1787
    二人目!おめでとうございます!
    我が家はもうすぐ二人目妊活スタートですが、今二人目生まれたらと想像するとワタワタしてしまいますw
    産後、休める時に少しでも休んで下さいね。
    きっと小さいホヤホヤの新生児ちゃんが我が子の横に現れたら、我が子の成長を再実感しそうですよね。こんなに小さかったんだと

    • 0
1件~13件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ