2017年2月出産妊婦さん~(*^^*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 09:21:01

    危うくもう一つの方にコメントしそうになった(笑)
    おととい陽性でて、まだ病院行ってないけどネットで見たら予定日2/2って出た~
    最後の生理が二週間近く遅れてきたから、定かじゃないかもだけど。
    そろそろ2月予定の人出てくるよね~

    • 0
    • 2
    • きなこパン
    • 16/06/03 12:40:42

    私も一昨日検査薬陽性だったー。

    • 0
    • 3
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 13:19:33

    >>1
    一緒だ!
    私も昨日、陽性でて予定日計算したら
    2月2日だったよ!
    でも、前回、流産したから今回は安定期はいるまで不安でしかない(涙)

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 13:51:15

    もうつわり始まってますか?
    胸の張りもないしつわりもないから
    本当に妊娠してるのか不安になる(´;ω;`)

    • 0
    • 16/06/03 15:07:06

    >>4

    胸の張りは妊娠検査薬やる前からあったから、妊娠に気付いた感じでした。
    つわりはまったくないです!
    これからくるのかな。

    • 0
    • 6
    • 三角牛乳
    • 16/06/03 19:52:57

    >>4
    私もだよー。
    胸のはりなんて全くない。
    病院に行くの楽しみより不安のほうが大きいかも。無事に胎嚢確認できるといいなー。

    • 0
    • 7
    • 五目スープ
    • 16/06/04 08:06:17

    ちょっとトピずれだけど、今年の2月に出産しました。予定日は2/2でした。このトピ見て、昨年の今頃は検査薬して初診に行って、少ししたらつわりが始まったな、って思い出して懐かしくなりました。暑い頃につわりが被り大変でしたが、秋の安定期には旅行したりしました。皆さん体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね。

    • 0
    • 8
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/04 09:31:22

    早くに病院行っても心拍確認できないし、再来週くらいでいいかな。

    • 0
    • 16/06/04 10:20:42

    >>8

    私も再来週くらい予定してるけど、胎嚢も再来週にならないとみえないかな?

    • 0
    • 10
    • メンチカツ
    • 16/06/04 13:44:11

    >>1
    あっちはもう個人的な感じになっちゃってるよね(笑)

    私も昨日検査薬で陽性出たんだけど、二人目で上の子を抱っこする時に赤ちゃん大丈夫かなとドキドキしてしまってる。
    昨日までは普通に抱っこしてたのになー。

    • 0
    • 11
    • 五目スープ
    • 16/06/04 15:01:56

    >>10同じ主だよ

    • 0
    • 12
    • メンチカツ
    • 16/06/04 17:18:02

    >>11
    そうなの!?
    主が全然来ないのはそういう事なのかな?
    他の出産トピは、書き込みがあると主が受け答えしてる事が多いから、どうしたのかなーとは思ってたけど。
    同じ人なのかな。

    • 0
    • 16/06/04 17:27:54

    >>11
    もう一つのトピに最初の方に書き込みしたら、がんちゃんに初産限定でって言われてた二人目妊娠の方がたてたみたいだよ。

    >>12
    主さんこないトピもあるよ。
    何か事情があるのかな~と思ってたけど違うのかな?忙しいとか、たまにしか見ないとか…

    • 0
    • 14
    • メンチカツ
    • 16/06/04 18:03:22

    >>13
    教えてくれてありがとう!
    違う人なんだね!また二人目からの人はダメって言われたらどうしようかと思った(笑)
    変な詮索しちゃってたよ(笑)

    • 0
    • 15
    • 初めまして
    • 16/06/16 19:13:59

    胎嚢確認して2/11予定です
    お願いします

    • 0
    • 16
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/16 19:34:15

    こんばんは☆

    6日に検査薬で陽性が出て、ネットの計算では2月8日予定日の2人目ママです(*^^*)

    4週目から吐き悪阻で1日に何度も吐き、水分取るのもやっとでしたが、一昨日から急に食べ悪阻に変わりこれからの体重増加が心配です(ToT)

    みなさん仲良くしてくださ~い(*^^*)♪

    • 0
    • 17
    • ポテトサラダ
    • 16/06/17 22:02:35

    こんばんは。
    私は予定日が2月5日で二人目です。
    嬉しい反面、切迫で安静中なので不安もあります。
    あと、妊娠前は全く興味の無かった堅あげポテトが無性に食べたくなり、今はそれしか受け付けません(笑)
    次の健診日が待ち遠しいですー!
    みなさんよろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 18
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/17 22:27:25

    >>17

    よろしくお願いします(*^^*)♪

    切迫大変ですね(;_;)
    上の子がいると安静にしとくのも大変ですよね(>_<)

    • 0
    • 19
    • ポテトサラダ
    • 16/06/17 23:05:37

    >>18
    よろしくお願いします(^^)

    上の子の時も切迫だったので、今回もかー(TT)と落ち込みました。
    良くないよなーと思いつつ、つわりもあるのでテレビに頼ってしまってます。
    次の健診では先生から
    もう大丈夫だねー。と言われたいです(^^)

    • 0
    • 16/06/18 18:06:30

    まだ検査薬の段階ですが、ネットの計算だと2月中旬が予定日です。
    予定帝王切開なので2月の頭、下手したら1月後半の出産になるかもしれませんが…。
    上の子2人は春と夏の暖かい季節に産まれたので、初めての冬出産で少し不安です。

    • 0
    • 21
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/18 21:30:18

    >>19

    私も上の子の時切迫だったので不安な気持ち分かります(;_;)
    検診で安心できたらいいですね(*^^*)!!

    上の子何歳ですか~(*^^*)??

    • 0
    • 22
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/18 21:34:03

    私も2月です^ - ^
    前回流産してしまってるので、毎日不安です´д` ;

    • 0
    • 23
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/18 21:34:37

    >>20

    よろしくお願いします(*^^*)♪

    3人目ママさんなんですね☆
    帝王切開痛そう(T_T)!!

    冬場は赤ちゃんの温度調節大変ですよね(>_<)

    つわりはありますか??

    • 0
    • 24
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/18 21:38:32

    >>22

    よろしくお願いします(*^^*)♪

    流産不安ですよね(;_;)
    流産経験のない私でも毎日不安なんで、経験ある方の不安はもっと大きいと思います(;_;)
    赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょうね(>_<)!!

    • 0
    • 25
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/18 21:40:48

    >>24

    よろしくお願いします。

    3人目で、上2人があまりにも順調ったし、まさか自分が…とショックでした。
    でも大丈夫!と思って毎日過ごしてるつもりでも少し考えちゃいますね^ - ^
    悪阻とかは大丈夫ですか?

    • 0
    • 26
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/18 22:03:35

    >>25

    少しでも安心できるように早く胎動が感じれるようになりたいですね!!
    胎動が少ない時とかも心配になるけど初期より安心ですよね~(>_<)

    悪阻は4週から吐き悪阻とよだれ悪阻で1日中吐いてばっかりだったんですけど、3日前から急に食べ悪阻になりました(>_<)

    • 0
    • 27
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/18 22:06:55

    >>26

    本当に!早く胎動感じたい!どんな感じだったかな?と楽しみです^ - ^
    吐き悪阻もたべ悪阻もきついですよね。。
    私はどちらもないので、余計に心配´д` ;
    早く病院の日にちにならないかなー。と待ち遠しいですね★

    • 0
    • 16/06/18 23:32:59

    >>21
    こんばんは!
    上の子は3歳です(^^)
    今日は妹が上の子を遊びに連れて行ってくれたので本当にありがたかったー。

    • 0
    • 16/06/19 22:13:49

    初めまして!私もまだ病院には行ってませんが陽性反応が出たので仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^)
    ちなみに4人目で下3人が年子になりますm(._.)m
    悪阻は今の所ないですが周りにはまだ報告出来ないし不安だらけなのでここで色々話せたらなぁ~と思っていますo(^▽^)o

    • 0
    • 16/06/19 22:18:57

    去年末から生理来ない。

    • 0
    • 16/06/19 22:26:46

    トピ主のふぅです!
    みなさん仲良くしてください(*^^*)
    2人目です(*^^*)上の子は3歳です!

    • 0
    • 32
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/19 22:53:42

    みなさんよろしくお願いします(*^^*)

    毎日21時過ぎたぐらいから吐き気がひどくなるからつらいです(;_;)
    がんばらなきゃ。泣

    • 0
    • 16/06/19 23:55:16

    >>31
    初めまして!
    うちも上の子3歳で2人目妊娠中です。
    昨日、病院行って来ました!
    また心拍は確認できなかったけど胎芽と袋は確認できました。
    少し、出血とお腹の張りがあるので安静中ですが(涙)

    • 0
    • 16/06/20 00:01:44

    >>30え?

    • 0
    • 35
    • ミートソース
    • 16/06/20 00:49:46

    >>32
    大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね(TT)

    • 0
    • 36
    • ミートソース
    • 16/06/20 00:58:28

    主さん、みなさんよろしくお願いします(^^)
    私も二人目で上の子が3歳です。
    今は切迫で安静中です。
    上の子の時もそうだったので、またかー(TT)と落ち込みましたが、次の健診では、もう大丈夫だねと言われたいです(^^)

    • 0
    • 37
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/20 02:07:29

    みなさん出血や切迫で大変だと思いますが頑張りましょうね(;_;)!!

    うちは上の子が7歳なので、久しぶりの出産で今からドキドキしてます(>_<)笑

    明日が初診なので無事に赤ちゃんが見れるか不安だぁ(;_;)

    • 0
    • 38
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/20 02:09:10

    >>35

    毎日吐き気でなかなか寝れなくて睡眠不足が続いてますが頑張ります(;_;)!!

    ありがとうございます(;_;)☆

    • 0
    • 39
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/20 02:10:58

    >>30

    病院に行かれたり検査薬はされてないんですか(>_<)?

    • 0
    • 40
    • ミートソース
    • 16/06/20 02:14:14

    >>37
    吐き気は落ち着きましたか?
    病院ドキドキですね!

    • 0
    • 41
    • ミートソース
    • 16/06/20 02:17:22

    >>38
    すみません!レスがあるの気付かなくて(^^;

    私も変な時間に目が覚めてしまい寝れずで。
    つらいけどなんとか乗り切りましょうねー!

    • 0
    • 42
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/20 02:23:16

    >>41

    変な時間に目が覚めるの困りますよね~(>_<)

    病院ドキドキです(T_T)
    赤ちゃんが無事かどうかも不安だし、待ち時間の間の悪阻も不安で(T_T)
    毎回2~3時間待ちみたいなんで何して待ってよう…(>_<)

    • 0
    • 16/06/20 09:17:33

    2月10日が予定日ですが予定帝王切開なので下手したら1月下旬になりそうです。
    上の子(2歳)がやたら私の上に乗ってくるから何かと思ったら妊娠していました(笑)

    • 0
    • 44
    • ミートソース
    • 16/06/20 10:13:50

    >>42
    おはようございます!
    この時期は胎動もまだまだ感じられないし不安のほうが大きいですよね(^^;
    待ち時間辛いですよね!私、前回漫画持っていったんですがうつむくと吐き気しちゃってダメでした。
    なので病院のテレビとママスタを見ながら待ちました(笑)

    • 0
    • 45
    • ミートソース
    • 16/06/20 10:21:00

    >>43
    すごいですねー!お子さん何か感じとってたんですね(*^^*)
    予定日どちらの月になっても仲良くしてください(^^)

    • 0
    • 16/06/20 13:40:57

    >>45
    私がうつ伏せになると腰や肩甲骨あたりに乗るし、普通に座ってても背後に忍び寄ってきて背中をよじ登ってきたり最近しつこいので、原因がわかりましたよー!

    持病があるのでもう産科に行きましたが2月あと少しで分娩予約出来なくなりそうでした

    • 0
    • 47
    • ミートソース
    • 16/06/20 20:07:49

    >>46
    忍び寄ってきて…ってところ笑っちゃいましたー!可愛いですね(*^^*)母はびっくりですけどね(笑)
    もう埋まっちゃいそうだったなんて人気な病院なのかな(゚Д゚)てことは予約されてきたんですか?

    • 0
    • 48
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/20 21:29:30

    こんばんは☆

    今日初診行ってきました(*^^*)♪
    無事に心拍も確認できて、まだ仮の予定日だけど2月4日あたりですねって言われました~!
    もし1日早く生まれたら主人との結婚記念日BABYになります(*^^*)笑

    • 0
    • 49
    • 三ツ矢サイダー
    • 16/06/20 21:31:53

    >>46

    よろしくお願いします♪

    上のお子さん分かってたんですね~(*^^*)
    子供ってすごいなぁ☆
    忍び寄ってきてって可愛い~!笑

    • 0
    • 16/06/21 18:42:15

    茶色い血。茶オリって言うのかな?
    でてるから心配だ。
    皆さん大丈夫ですか?

    • 0
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ