急上昇
あ
一年生です。
学校から帰宅してすぐ話しかけてもそっけないし、明日何時に出るか毎日確認するだけで精一杯。
今日どうだったとか全然話してくれない。前はリビングでテレビ見てたのに。
彼氏いるの?とは聞いたら嫌がられた
不安で仕方ないです。
ラインだと会話してくれるけど…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 牛乳
16/05/31 22:41:35
学校であったことなんてその頃は話さなかったよ。
成績だったり必要事項くらいかな。
友達の家に遊びとか泊まりにいくとか場所は言っても友達の顔とか名前は親は知らなかったよ。
返信
No.6 ミートソース
16/05/31 22:38:40
そんなもんだよ
うちもそう
疲れてるんだよね
高校って色んな地域から人が集まるからそれだけでも疲れるらしいよ
返信
No.5 牛乳
16/05/31 22:26:56
主の方が構いすぎてウザいからじゃない?
こっちから毎朝出る時間確認しなくても自分で起きさせればいいし、朝練なんかで早出するのに朝ごはんやお弁当の都合があるなら、お母さんからは聞かないから前日に自分からきちんと言いなさい。でないと朝御飯もお弁当も用意しない。と宣言して構いすぎないようにしたらいい。
返信
No.4 グリーンピースごはん
16/05/31 22:25:51
そう言うお年頃なのよ。
返信
No.3 焼きそば
16/05/31 22:24:51
私も高校生の頃そんなんだったよ。必要最低限しか話さなかった。
まぁ私の場合は親と性格が合わなかったからだけど...
返信
No.2 グリーンピースごはん
16/05/31 22:20:29
ラインしたらいい
返信
No.1 牛乳
16/05/31 22:20:19
学校で何かあったのかね?
返信