こそだてふるブログ見ているかたいますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21714件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 11:38:57

    オギャ子の求めている幸せ像は「一人勝ち」じゃないねん。

    例えば今回のコラボも唯一のオギャプロデュース!みたいな感じでやろうと思ったら出来たと思う。


    売れ残って一人負けなのに?

    • 30
    • 20/01/29 11:45:52

    上から目線で負けて赤っ恥w
    いつもバカにしてるドキ子に負けてんじゃんw
    ドキも性格悪いね。わざわざランキングのせてやんなよw公開処刑じゃんw

    • 24
    • 20/01/29 11:54:39

    オギャ子のワンピ
    何回見てもバカレース、違ったバックレースのセンスの酷さに笑いがこみ上げてくるww

    ドキサヤは完売御礼。オギャ子は惨敗。
    良かったね。1人勝ちが嫌みたいだから友達2人が勝ってオギャ子も幸せだねww

    次回のブログで負け惜しみの言い訳をどう書くか興味津々だなぁ…

    • 16
    • 20/01/29 11:55:26

    >>2200もし私だったら顔真っ赤にしながら記事かブログ消すレベルで恥ずかしい。

    • 13
    • 20/01/29 12:06:35

    自分のワンピースを、「見て!!!見て!!!このワンピすっごくカワイイ!!すっごく素敵!!!!」って売るのに必死。www
    わざとらしい褒め方。

    • 16
    • 20/01/29 12:14:03

    更新きたね。目が滑ってwまともに読んでないけど要はサヤドキのスーツの問い合わせが殆どだったことと、ちゃうねん!ちゃうねん!信者がデブだからオギャンのワンピ売れなかってん!ってこと?w

    • 19
    • 20/01/29 12:14:55

    >>2152
    やってた、やってた!
    まいっか~と
    どんどけ非常識人なんだと思ったよ

    これらの記事まだあるかな
    しれっと消していたりして

    • 14
    • 20/01/29 12:23:58

    >>2200
    一人勝ちって 、、、、

    凄いね自意識が 笑笑

    なにを持って、
    どの世界で、
    一人勝ちなのだろう 、、、、

    びっくりしたよ

    • 20
    • 20/01/29 12:27:05

    >>2200
    そんなプロデュースなんブログで目立った人には誰にでもくる話でしょ
    どきこの本もどきこに来ておぎゃこに声をかけたわけだし
    今回の服のプロデュースだって既にやっている人は沢山いるわけだし
    一人勝ちって 笑笑

    バカすぎて鳥肌立った 汗

    • 20
    • 20/01/29 12:49:18

    >>2200
    絶句

    藍子よ、とんだ勘違いだ 呆

    そして、出来上がりの品が、あれとは

    絶句だ

    • 17
    • 20/01/29 13:03:10

    >>2198
    あー納得。
    人から聞いたことを、「みんなに教えたるねん!」と上から目線で発信してるだけだもんね
    パンケーキとかカレー、アクセサリーだって、あくまでもその道のプロがメインにいて、ちょこっと自分の希望だしてアレンジしてるだけでしょ
    この人は何かを極めてるわけでもないし、何一つ自分で生み出してない

    それなのに読者に持ち上げられて、自分の手柄と勘違いしちゃったかーイタタタ

    • 26
    • 20/01/29 13:31:46

    ゆいたんの鍵盤のふくホース、普通の子あんなんなる?
    時間割の理解もできてないし、、あほすぎる、、
    時間割って、自宅に置いてあるやつと本人のランドセルに貼ってるやつがある。
    親子ともに全然管理できてないな。

    • 29
    • 20/01/29 13:50:43

    ゆいたん、小学二年生だよね?
    自転車の2人乗りが許されるのは6歳迄の子供。
    名前も住所も小学校も身バレしてるのに堂々と違法な自転車の親子2人乗りをイラストに描くのはスゴいなぁ。
    非常識の極み!!

    • 26
    • 20/01/29 14:03:29

    炎上狙いじゃない?
    フォーマルなかったことにしたいから。

    • 18
    • 20/01/29 14:05:30

    ・自転車の二人乗りは道交法違反となり、2万円以下の罰金または科料となる。
    ※たとえ6歳以下の幼児でも後部座席に座らせる場合はヘルメット着用が義務付けられている

    ブログ見る限り、後部座席に座るゆいたんはヘルメットを着用していない。
    そもそも、ゆいたんは6歳未満の幼児でもない。

    • 24
    • 20/01/29 14:29:45

    ちょ、今回のゆいたんの記事2年生でヤバすぎるし先生から忘れ物とか注意されてるのに、その後もフォローしないで放置してるオギャも最低だ
    4月からほーちゃん1年生になったら、ますます子供たち放置だろうね

    • 33
    • 20/01/29 14:32:24

    >>2213
    これだ。わざとゆいたんネタ一緒にぶっこんだね。

    • 17
    • 20/01/29 14:52:47

    まだ2年生なのに時間割すら見てあげてないんだね。
    子育てブロガーだよね?全然子供みてないじゃん。
    この頃は金儲けに必死過ぎてヤバイね

    • 53
    • 20/01/29 17:58:35

    >>2217
    藍子は友人と遊びまくることで忙しいみたいだしね

    佐藤健似の撮影でガチャガチャくだらないことしていないで子供としっかり向き合えと言いたいわ

    • 27
    • 20/01/29 18:01:22

    >>1788
    藍子よ、くだらないことしている暇があるなら、しっかり子育てしろ!

    • 30
    • 20/01/29 18:10:44

    時間割りって新学期にもらうよね。
    机に張るなりランドセルに挟むなりすればいいのに。低学年で親が時間割り管理してないなんてないわー。

    • 41
    • 20/01/29 21:35:48

    藍子サン
    友達やその他大勢を幸せにするより
    あなたの子供を幸せにしなきゃいけないんじゃない?

    あったかい御飯を食べさせて
    忘れ物しないように学校の用意を一緒にして
    笑顔で抱きしめてあげなよ…

    キラキラした自分大好き生活の陰で
    大事な子育ての分岐点で
    進むべき道を見誤ると
    とんでもない「詰み」が待ち受けてるかも…

    • 64
    • 20/01/29 22:30:23

    >>1788
    あのバカっぽい撮影会を振り返ると、恥ずかしくなる
    他人のこっちが恥ずかしくなる

    • 28
    • 20/01/29 22:35:57

    オギャコ、奥山佳恵と行動が似てる。

    • 27
    • 20/01/30 12:42:32

    時間割りの件さすがにかわいそう…
    一緒に確認してあげてー。低学年の忘れ物は親の責任だと思うよ…

    • 40
    • 20/01/30 13:01:54

    唯一のオギャ子プロデュースだってやろうっちゃできる(お声がかかっちゃうインフルエンサーな私)→でも、一人勝ちより、オンリーワンより、皆んなを幸せにしたいねん(何様的赤っ恥発言w)→コラボ品は”皆んな”の商品だけ爆売れ、自分のだけ売れ残りで爆死の茶番劇。

    でもって、自分が一番幸せにしてやんなきゃいけない我が子のことは、連絡帳も見ず、時間割も知らず。持ち物が”おかしいと思っててんずーっと!”なのに、”よーーわからんからほっといてん”って。

    この人本当に頭悪いんだなぁ。
    仕事?も家庭も、上手くできないんだねぇ。上手くやりたい気持ちが見え隠れしてるしてるだけに、切ないほどの”足りなさ”加減。

    成功してるのは、自分の奇行で注目を集めることだけだよ。いい加減気づかなきゃ。

    • 46
    • 20/01/30 18:31:08

    みんなを幸せにしたいって、ドキ子が最初に言ってたよね。パクリ?
    幸せにしたいって嘘くさい就活の自己PRとか志望動機みたい。
    頭も悪そうだし…

    • 25
    • 20/01/30 18:42:12

    >>2221
    今、頑張ることって他にあるような気がするよね。ローランドに会いにいく、表彰式に行く、プロデュースして金儲けより子ども達にきちんとした朝食を出して忘れ物がないかチェックして、行事の確認もして…ってたくさんあると思うけど。

    • 45
    • 20/01/30 19:30:14

    そもそも他人に幸せを与えられるような人間なのか?
    まずは自分の身の回りの事をキチンとして家族を幸せにして、それからだよ

    • 35
    • 20/01/30 23:06:42

    こういう書き方するオギャ子はちゅんたんのことが気持ち悪いと思ってるんだろうね。

    • 21
    • 20/01/31 06:43:42

    オギャのスーツ買ったってコメント少ないねー。

    • 22
    • 20/02/01 00:15:35

    落武者の絵が本当に本当に本当に気味悪い。
    だんだん絵がひどくなってる。
    カラーになる前はすごく良かったのに。

    • 19
    • 20/02/01 06:16:59

    片付けられない=発達障害(ADHD)

    ・化粧水の蓋を閉め忘れて横倒しで液漏れ
    ・オナラの臭いがする冷蔵庫

    以前にも
    ・グリルに焼き魚を放置(ババ神に叱られる)
    ・寝そべる藍子サンの白靴下の足裏が真っ黒に汚れた画像を載せる(ご本人は無頓着)

    まだ引越してきて1年も経ってないのに…
    ピカピカの新しいお家が床も家電も掃除しない『汚家』になってるのね…
    この家庭は新型コロナウイルスよりノロウイルスの方が怖いわー

    • 20
    • 20/02/01 07:09:37

    高級ルームフレグランスより消臭力とクレベリンでも置いた方がいいよ

    • 23
    • 20/02/01 09:14:28

    >>2231

    ほんとそれ。
    面白いって思ってる本人と、面白いと思ってる人がいるのが信じられない。
    ただただ不快。

    蓋の締め忘れ、人に迷惑かけても反省せず、自分のことでやっと分かったんだ。
    そりゃ息子たちも反省しないよね。
    てか親呼びすぎ。

    • 19
    • 20/02/01 11:47:58

    >>2175
    私はずっとyukiさん(ドキ子って呼びたくない)のインテリアとか料理のインスタが好きでブログも読んでるんだけど、最近オギャ子との絡みが多すぎて自分のこともドキ子とか言い出して片付けの本出したときはあのゴチャゴチャしたマンガが邪魔で本屋で立ち読みしてみたけどすぐ閉じた。。

    • 8
    • 20/02/01 11:49:03

    >>2175
    私はずっとyukiさん(ドキ子って呼びたくない)のインテリアとか料理のインスタが好きでブログも読んでるんだけど、最近オギャ子との絡みが多すぎて自分のこともドキ子とか言い出して片付けの本出したときはあのゴチャゴチャしたマンガが邪魔で本屋で立ち読みしてみたけどすぐ閉じた。。

    • 18
    • 20/02/01 12:29:52

    今日のyukiさんのブログ、もういい加減にしてくれっていうのが見え隠れしてない?

    藍子さんなんであんなにガサツなんだ
    料理全部センスなくて不味そう
    挙句飯炊きさせるとか()

    • 30
    • 20/02/01 13:45:11

    yukiさんのブログ見たけど可哀想…優しい口調と可愛いイラストの裏に積もり積もったストレスを感じる

    • 26
    • 20/02/01 13:52:19

    >>2236

    分かる。
    名前勝手に変えんなよって感じだよね。
    しかもそっちのが浸透してるって、複雑だろうな。

    • 22
    • 20/02/01 13:55:20

    私がyukiさんなら確実に縁を切るけど、お金のために付き合ってるんやろうなぁ。

    • 39
    • 20/02/01 17:16:34

    一時間半もかけて来てくれた人にお昼ご飯まで作らせるなんてね。身内でもしないよ。

    • 30
    • 20/02/01 19:01:26

    後片付けまでさせてるからね、オギャ子は。
    こうやって周りの人がオギャ子を甘やかして?いるからドえらい勘違いの非常識のままなんだろうな。
    友達だから何やってもいい、家族だから何やってもいいってだもの。
    何か言われたら◯◯との仲やから、うちはうち、ちゃうねんオギャ子こうやつやねん、しゃーないやんと開き直りと繰り返し。
    そしてブログもエンドレス再放送。

    • 26
    • 20/02/01 20:02:19

    パスタすらまともに作れないってこの人大丈夫?普段子供達になに食べさせてるんだろ

    • 20
    • 20/02/01 21:14:20

    汚部屋とか体型とか指摘されても「みんなこんなもんやろ」っていつも言ってるけど、どこのみんなの話だろう?(笑)
    旦那に抱けないレベルとまで言われてるのにね(笑)

    • 22
    • 20/02/02 00:09:08

    クックパッドにも進出してきた…。まじでやめて欲しい。おぎゃドキでレシピ出てたけど、不愉快だから見ない。

    • 26
    • 20/02/02 01:02:28

    前に四角に調子乗ってばかりいると信頼失って足元すくわれるぞってお説教されてたけど効いてないね
    その時もだってー、でもでもーって感じだったし
    周りの人に恵まれてる、優しいって甘えまくってるけどその優しさもyukiさんみたく無理させてる上で成り立ってそう

    • 32
    • 20/02/02 07:28:18

    ここ見てyukiさんのブログ見に行ってきたけど、オギャの料理まじ気持ち悪いね。あんなの人に出すなんてひどい。本当に気持ち悪い。反面、やっぱりなって感じ。不潔でセンスなくて思いやりもない、笑いのセンスもずれてる、あんな料理まじ笑えないしね。そういう人ってことだ。

    • 28
    • 20/02/02 08:16:15

    yukiさん藍子に影響されすぎ。
    前はもっと文章とかも上品だったのに、今大阪弁丸出しの藍子の下品さに影響されてきてインスタもブログも読む気失ってきたわ。
    藍子の図々しさもなんだかんだで全部受け入れてるし。読んでイライラする。
    あの人と組むことで確実にyukiさんファン失ってきてると思うよ。

    • 49
    • 2249

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 21714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ