こそだてふるブログ見ているかたいますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 21714件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 12:48:27

    岡山時代に佐藤健似に出会ったよね。
    ていねい通販株式会社って大阪にあるんだ~。だから四角を置いて大阪に引っ越し決めたんだ~。


    ってか口元出したら佐藤健じゃ全然ない!爆笑

    • 51
    • 19/12/22 18:41:46

    5ちゃんで見てきた。
    ポチ袋、全然かわいくないんだけど。それでも売れちゃうのかなー。
    チョコプレゼントの時も、なんだそれイラネ!って思ったけど「欲しい」ってコメント何百って来てたよね。

    • 12
    • 20/01/29 11:38:57

    オギャ子の求めている幸せ像は「一人勝ち」じゃないねん。

    例えば今回のコラボも唯一のオギャプロデュース!みたいな感じでやろうと思ったら出来たと思う。


    売れ残って一人負けなのに?

    • 30
    • 21/02/16 08:49:29

    福岡の男児2人いる病院の奥様たまちゃん。

    • 18
    • 21/05/22 17:57:20

    アイプチなしでもありでもこんなに変わらないのってめずらしい。そしてホント吉住そっくり。

    • 53
    • 21/08/24 08:42:21

    見てます

    • 1
    • 22/01/23 15:52:03

    >>10264
    四角の「こっちおいで」ゾワゾワする。
    マジキモい。デブ引きこもりおっさんなのに。
    これ思い出した。

    • 29
    • 22/05/21 16:40:33

    >>11539
    これかな。

    • 6
    • 22/06/12 18:06:59

    なんでそこまで炊飯器拒否するんだと思って検索したらこんなの出てきた。キレイに保てない、この意味が全くわからないんだけどどういうことなんだろう…

    • 8
    • 14437
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/07 19:56:48

    >>14427
    書き込み直後

    • 36
    • 14438
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/07 19:58:32

    >>14427
    2分後
    何これ自動で削除されるの?
    オギャがしらみつぶしに消してんの?

    • 58
    • 15309
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/15 23:46:57

    この水着も買ってたけど、着ないのかな。
    プールから出たときに足に張りついてピタピタになりそう。

    • 20
    • 22/08/28 10:19:06

    >>16716
    ドキ子関連事件の魚拓で思い出したんですが…
    6/6のドキ子さん誕生日の記事でション猿人形作ったハンドメイド作家さんがいて、それをその人から買ったか譲られたかしたようで 7/24の汗染み防止Tシャツの着画バックの棚に飾ってあったんですよね。その後ドキ子さんが人形貰ったなんて記事見ないし友達にプレゼントする予定の物を、自分ちに何ヶ月も飾った後のお下がりをあげるつもりなんでしょうかね⁈
    コメで聞かれても しばらくウチにいますーとか返してたし。その感覚も理解できない。

    • 30
    • 22/08/30 14:32:14

    >>17056
    wikiの四角い枠の「原因」をタップしてスクロールすると出てくる項目です。スクショすると4枚分の最初の部分。これ怖いくらい当てはまってると思います。

    • 9
    • 17388
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/01 16:14:53

    びんながw
    というか、手書き文字もやめてテキストとかどんどん雑になってるねー

    • 36
    • 17422
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/01 19:36:22

    お店側が『びんなが』で紹介してるから問題ないと思うよ
    挙げ足とりすぎ

    • 10
    • 17578
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/02 21:57:37

    >>17575
    クレイジーカラーで合ってるみたいです。

    • 15
    • 22/09/04 03:41:28

    アフィ追記したみたいだけど、これどう思われます?レビューまで確認した訳ではないけど品質にかなりムラがあるお店って、評価悪いお店じゃない?たまたま自分のが無事だったからって、不良品が出る可能性の高い商品こんなに堂々と宣伝していいの?責任取るつもりないなら載せるべきじゃないでしょう!!!

    • 55
    • 22/09/12 19:55:15

    オギャコの書き文字、以前から読みづらくて嫌いなんだけど、この「あ」ひどくない?
    雑!

    • 94
    • 19518
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/17 23:04:00
    • 17
    • 22/09/21 00:11:01

    シースルー着てるのはそっちーのマネじゃない?
    この方のTシャツもどうかと思うけど
    ここまで晒せば怖いものなしで後は野となれ山となれ

    • 14
    • 20009
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/21 11:46:42

    155/51って筋肉なし、骨格細め(自己申告)としては小デブじゃない?小太りなのは別にいいんだけどそれで痩せました!ってのは納得いかないわ

    あと皆指摘してるけど髪がブラを隠してるし、アンダーが合ってなくて食い込んでるどすこい

    • 44
    • 22/09/22 10:28:39

    子供の靴は洗ってないよね
    ほーちゃんが去年の11月にユニバではいてた靴、6月競馬見に行った時まだはいてるけど本当に汚い

    https://archive.ph/OJlZW
    案の定最後のアフィで外履きを洗濯機で洗ってるわ

    • 7
    • 20378
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/22 22:20:33

    露光調整してるんだけど 分かりやすくしたんだけど
    何でこんなパンツのウエスト位置上なの?ぐいーって上まで引っ張ってるの?
    サイズがおかしいの?足長く加工してるの?

    • 17
    • 20430
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/23 08:36:02

    バッグにつけてるスカーフどこのか分かる方いますか?

    • 2
    • 22/09/23 08:48:03

    この記事の https://archive.ph/TZio8
    このバッグがバーバリー?

    プラダもだけどバッグが浮いて見えるのは服に合ってないからなのかも
    バーバリーを秋色とか地味色と言うけど
    ブルーレーベルならプチプラだしライト感覚の色やデザインが沢山あるのに

    あ、オギャコはここ見てブルーレーベルに手を出さないでね
    王道のバーバリーのコートでも買っといたらいいじゃん

    • 19
    • 20516
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/23 16:42:09

    ふっっといし 靴下でも履いて汚い足首と足裏隠せば良いのに 突っ込んでもらって炎上同情狙いかな
    あ ハナホジねハナホジ!!

    • 23
    • 22/09/23 19:52:09

    四角は姿勢も悪いしお箸もちゃんと持てないのね。
    加えてヒモでギャンブラー。
    無理。子供たちがかわいそう。

    • 47
    • 22/09/23 22:26:08

    箸の持ち方からちゃんと直しなよ
    みんな無茶苦茶やん

    • 61
    • 22/09/27 07:58:12

    >>21207
    あの人靴を洗うという概念が無いんじゃない?
    ダイナモばかり履くなら洗い替え用に
    ダイナモ2足揃えてあげるとかしますもんね

    四角のスタンスミスもその都度洗ってあげたらあんな汚くならなかった筈
    ここへのお返事ご苦労様~~~そんなに悔しい?

    • 34
    • 22/09/27 17:26:58

    自分の部屋で勉強するならスマホ、ゲームなんかは持ち込ませない。ゲームもリビングに置いたPCとか徹底してないからそうなる。
    親に軸が無いんだから子供だって好き放題するわよ
    これ長男できちんとルール決めないと次男・三男は更に好き放題するようになるね

    ユアマイスターってアフィ元のブログをツイで紹介してるんだね
    オギャドキの恥が全世界に晒される

    • 24
1件~31件 (全 21714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ