こそだてふるブログ見ているかたいますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21714件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 18:41:46

    5ちゃんで見てきた。
    ポチ袋、全然かわいくないんだけど。それでも売れちゃうのかなー。
    チョコプレゼントの時も、なんだそれイラネ!って思ったけど「欲しい」ってコメント何百って来てたよね。

    • 12
    • 19/12/22 19:10:45

    8000万の家らしいよ。高級住宅街でローズヒップティーが出てくるお宅の隣がガチャガチャ一家なんて悲惨だなw

    • 28
    • 19/12/22 19:31:28

    良いよね・・子供の食事や教育もしないで自分が好きな事だけして大金稼いで、遊びみたいなもんで儲けた金で高級住宅街か・・・
    ホント世の中不公平だよね

    • 20
    • 19/12/22 19:39:33

    旦那がMRで年収800~1000万近くあるのも大きそうだよね。ローン審査通りやすいはず。

    • 12
    • 19/12/23 08:30:40

    ポチ袋、なんでスポーツのばかりなのだろう

    • 1
    • 19/12/23 08:31:34

    >>1853
    オリンピックだから?

    • 2
    • 19/12/23 08:32:06

    >>1833
    浮わついている藍子だよね 笑

    • 5
    • 19/12/23 08:49:10

    >>1855
    四角がサポート?していながら失敗だらけ
    普段偉そうに社会で学んだいちいちを言っているけど、実は仕事できない男だったりして

    危機管理能力の無い夫婦だ
    無知な夫婦だ

    • 21
    • 19/12/23 08:54:12

    ただの落書きポチ袋に500円の値をつけた藍子にびっくり

    • 24
    • 19/12/23 08:59:07

    有名なイラストレーターの方々の作品を見たのですが素晴らしかった
    藍子さんのイラスト入りのグッズに群がる人の心理が理解できない
    そして、ポチ袋に500円の値をつけた藍子の心理も理解できない

    • 27
    • 19/12/23 09:16:04

    見切り発車すぎだろ。
    物販するなら色んなことを調べてからやるのが普通でしょ。ド素人がminneやCreemaとかを利用せず、ぶっ飛ばしてお店を開くことがすごいわ。
    金に目が繰らんでクライアントに迷惑かけるとか最低な会社ね、合同会社KDFは。
    ごめんてー!で許してもらえるって日頃から簡単に思ってるから続くんだろうね。

    • 30
    • 19/12/23 09:16:36

    すっぽん小町の販売戦略も 笑
    オギャコカレンダーを特典にして、オギャコファンからの購入を狙うなんて 笑
    そしてブログも閲覧者が増えるといった戦略かしら

    • 10
    • 19/12/23 12:35:41

    世の中、相手がいる話(特に金銭が関わること)には自分の出来る範囲以上のことはしたらいけないね。
    やるならとことん下調べやらないと。
    オギャ子みたいに他人にワケわからない迷惑かけて、自分のやりたいことには勝手言って急かすような人は絶対にやったらいけないし相手にしたらいけないわ。
    やだな、自分は待てないけど相手は待たす事を平気で出来る人。

    • 20
    • 19/12/23 13:49:41

    藍子さん!
    商売するならお客様に迷惑をかけないで!

    • 17
    • 19/12/23 14:58:22

    小学校の校長先生ブログ最新記事にちゅんたん!めちゃくちゃ背が高い!しかもトレードマークの半袖www

    • 18
    • 19/12/23 15:11:58

    最近のブログは商売っ気が出てておもしろくないね。
    昔のこそだてブログじゃなくなった。
    題名を「あいこの目立ちたい!儲けたい!晒したい!」に変えたら。

    • 44
    • 19/12/23 15:23:29

    自分待たせるのに相手待てないとかほんと・・。猛烈子で止まることできず、他人に訳わからない迷惑かけて、後から、「ごめん、あの時嫌やった?」って聞くんだよね。相手が大人の対応で、大丈夫だと言おうものなら、「な?大丈夫やって!誰々とおギャンの仲だから!」っていう謎の解釈・・・。

    • 41
    • 1866

    ぴよぴよ

    • 19/12/23 19:07:32

    下品な絵
    汚ならしい絵

    可愛い絵ならな

    • 11
    • 19/12/23 20:03:42

    ゆうちゃんあいちゃんしっかりして!

    • 3
    • 19/12/23 20:14:44

    ↓汚らしい絵て…
    そこまで言わなあかんの?

    • 3
    • 19/12/23 20:40:49

    でもドドメ色の色調とか…
    ジョ……(漏)とか…

    • 17
    • 19/12/23 20:52:58

    イラストもそうだけど、内容もいつも汚い

    • 11
    • 19/12/23 20:56:45

    ご近所さん宅でうんちしたとか、
    冷凍車の中の腐った食品の写真とか、
    冷凍車の中のドロドロの写真とか、
    借りている家が破壊された写真とか、
    グリルに放置されたさかなとか、
    子供が便器に手を入れて水遊びしている写真とか、
    子供が水溜まりに寝転んで水遊びしている写真とか、

    色々汚い


    • 23
    • 19/12/23 21:02:51

    >>1872
    冷凍車 → 冷蔵庫

    失礼しました。

    • 3
    • 19/12/24 00:02:36

    ゆいたんの勉強苦手なのをネタにして笑うんじゃなくて公文より支援受けれる放課後デイのがいいと思う。LDともう一つ発達障害が重なってそう。でも、四角が相談だけでも行けばくればいいと思うと言っも本人行かないで認めないんでしょ?私も障害レベルで算数できなかったら早くから支援あったらな良かったなと思う。親の対応で将来が変わる。

    • 21
    • 19/12/24 00:08:05

    すっぽん小町の会社の人。
    オギャにあそこまでやらされてものすごい不憫。
    確かに世間的にイケメン枠だと思うけど
    素人が商品売るためにここまでやらされるの?
    気持ち悪い。いままでの記事の中で1番引いた。
    無理やりのせられたのは分かるけど不快。
    あたおかだわ。

    • 11
    • 19/12/24 00:26:56

    夫婦揃って失敗したって四角は何を失敗したの?嫁の教育?w
    もしかして四角に仕事辞めさせてオギャの会社の名ばかり社長にでもする気なのかな?

    • 14
    • 19/12/24 00:47:11

    すっぽん小町の会社の人。
    オギャにあそこまでやらされてものすごい不憫。
    確かに世間的にイケメン枠だと思うけど
    素人が商品売るためにここまでやらされるの?
    気持ち悪い。いままでの記事の中で1番引いた。
    無理やりのせられたのは分かるけど不快。
    あたおか。

    • 33
    • 19/12/24 07:57:06

    >>1788

    • 0
    • 19/12/24 08:01:39

    >>1865最近はやらかした→ドキ子フォローのパターンが多いね。

    • 10
    • 19/12/24 09:14:01

    >>1879
    藍子さんは批判されると、
    おっさんやドキ子など、すぐに第三者を持ち出すよね
    批判を素直に受け止めない藍子さん


    • 18
    • 19/12/24 09:21:43

    >>1880
    アドバイスも素直に受け止めない藍子さん

    • 9
    • 19/12/24 09:36:59

    あ~あ
    自業自得とは言え、自分の自宅住所を晒したせいで5chのヲチスレ

    【コソダテフル】オギャ子(旧ちゅいママ)ヲチ73【同じタイツを3日連続洗わず履く】

    三男のほー太の顔写真がモザイク無しで流出しちゃってる。
    自宅を特定されてるので、地域の少年野球の写真みたいだね。

    これからどんどん写真とか近所の人達からの実際のオギャの行状とか報告が挙がってくるんじゃないかな。
    まぁ、全部オギャの浅はかさのせいだけどね。

    • 22
    • 19/12/24 13:56:02

    子供の学校、習い事まで特定されてるね。
    身バレ上等!だっけ?子供と旦那は迷惑だよ

    • 26
    • 19/12/24 14:47:07

    >>1863
    ちゅんたんは半袖登校してるって言ってたもんね。そこの小学校、メガネ、髪型、体格を見ると可能性はあるね。

    • 24
    • 19/12/24 15:51:07

    ちゅんたんとリアルで遭遇しそう。塾で。本人からしたら知らない人からあっ…て見られてかわいそう。知らないフリしよう。

    • 20
    • 19/12/24 23:25:59

    自分はブログやることで承認欲求が満たされるし、金儲けもできて家も買えるから、ウハウハ楽しくて仕方ないんだろうけど

    キチンと社会の常識を踏まえられないままに、舞い上がって勢いだけで暴走して、毎回尻拭いを夫にさせるわ、居住地や本名をうかつに開示して、子どもらを危険に晒すわ…
    特に子どもらにとっては、彼女の行動からは利益なんて一つも享受できなくて、危害しか受けられないのに。本当にこんな母親…

    四角はモラ夫に描かれているので、好感なんて一切持てないけど、こんな嫁もらって若干気の毒にすらなる。

    こんな家庭あるんだね。


    • 37
    • 19/12/25 03:42:57

    >>1863
    ホームページのアクセス数高いね、みんな見に行ってるのかな。

    • 14
    • 19/12/25 06:34:41

    藍子は校長先生に指導してもらえ

    • 15
    • 19/12/25 12:22:34

    閉店!
    オギャ子ショップ閉店ですって!!
    日曜日にオープンして火曜日に閉店www

    とことん読者、お客様をバカにしてる。
    商売をするという事。商取引を何だと思っているんだろう。
    世間をなめているとしか思えないよね。

    • 47
    • 19/12/25 13:22:01

    >>1889住所も、多分電話番号も、プライベートで使用のやつを記載しちゃって魚拓され、大変な事になったんだろうな。事務作業ってのは電話番号変更による、子供関係仕事関係の連絡や登録し直しかな。
    流石に自宅引っ越しは出来ないだろうな。ご愁傷様。

    ポチ袋制作でのやり取りでドキ子や四角に言葉遣いを注意されたから個人販売をしようとしてるのはわかってただろうに、二人共どうやって販売するのか聞いたりしなかったのかね?ブログでは時系列つけてネタを小出ししてるけど、全部事後報告なのかもね。そうでなかったら、やらかす前に指摘出来るだろうし、指摘してないのならドキ子も四角もオギャに対して適当なんだね。

    • 33
    • 19/12/25 14:46:44

    取引完結しない(商品届けられない人あり、それも100%ショップのミスで)うちにサイト閉鎖って。まさか代引きで購入した人は、入金まだだし、メールにリアクションなきゃそれでしょーがない、とか思ってる?
    個人情報、入力させてるよね。メール送ってますって、エラーになってたら?迷惑フォルダで埋もれてたら?客側からしたら、個人情報だけ搾取された形になるよね。
    企業だったら、サイト閉鎖なんてあり得ない。まずサイトで詫び文掲載。顛末案内。問い合わせ窓口の告知。商品未達の方で、不運にもメールをご覧いただけなかった場合、あれ?ってサイト検索する可能性あるでしょ。閉鎖とか考えられません。言葉悪いが悪徳と言われてしまうよ。
    ちゃんとできるようになっているので非公開でも問題なしって、問題ないのは藍子さん、あなた側の認識でしょ?
    メールに返信がなかったら、お手紙でコンタクトしますか?お電話差し上げますか?取引完結まで、商品未達の購入者が困らないよう、策を尽くして当たり前。お客様からお代を戴くとはそういうこと。金額の大小は関係ない。ましてオンライン購入、お顔の見えない取引だからこそ、手順に失礼のないよう万全を尽くして当たり前。
    だってコソダテフル読者限定の購入サイトだったの?違うでしょ?一般公開のサイトで販売したのにブログでちょっと謝っていきなりサイト落とすなんて、なんで購入者全員がことの経緯わかってる前提なのよ。
    ブイブイとかふざけてる。社会活動する人間として、我が身をもう一度見つめ直してほしい。

    • 124
    • 19/12/25 19:00:25

    中高生のノリでキャーキャーはしゃぐアラフォーのおばはんのこんなん読みたい人いるんかね…。恥ずかしくなる、読み手が。
    何かオギャ子ってものすっごい勘違いしてるからイタイ。自分は何かいても何しても面白いと思ってるんだろうな。
    こんなん長文ブログあげるヒマがあるなら、ゆいたんのかけ算や国語のフォローしてやりなよ。

    • 43
    • 19/12/25 19:20:34

    物販でこんだけ物議を醸して、しかも読者に迷惑までかけて、このタイミングでPRってどういう神経なの?まだ搾取するの?どこまで失礼な輩なの?
    人として終わっている。

    • 48
    • 19/12/25 21:29:43

    なにあれ・・・梅田の人混みの中でいい歳のオバハンが男をパシャパシャ撮影して服もコートも汚い道端に付いてるのも気にもせず、本当恥知らずなオバサンだね。
    藍子だけじゃなくあの女共全員恥知らずだけどね。
    本当はしたない。恥ずかしいなんて気持ち微塵もないんだろうし、注目されるの大好きだからむしろ私目立ってる!みんな私を見てる!もっと見て見て!!なんだろうね・・
    …40にもなるオバサンがいい意味で目立つんじゃなくて街中でイタイ目で哀れみの目で見られるって・・バカだからどれだけみっともないマネしてるのかも分からないんだろうな。
    オバサンがドヤ顔で街中で若い男を囲んでるとか・・・何やってんの???呆
    こんなのが子供を持つ母親とか世も末だわ。
    そしてこんなのが母親のちゅんた達が本気で哀れ。
    藍子は子供らが中学上がって本格的な反抗期始まったら苦労するだろうね。
    あんな母親だったらちゅんたおそらく不登校になるんじゃないか?
    あ、藍子は別にそうなっても苦労だなんて思わないか~
    子供らが自分で学習して身に付けて行って、終わり良ければ全て良しなんだもんね~~

    • 37
    • 19/12/25 21:53:17

    藍子さんは、子供たちに対しても、購入者に対しても、読者に対しても無責任だね。

    • 47
    • 19/12/26 08:29:33

    オギャコはていねい通販の社長から、社長賞やら食事会の誘いやらありそうだね

    • 15
    • 1897

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 20:50:40

    藍子 呆
    アホだ 呆

    • 18
1件~50件 (全 21714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ