カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
16/05/31 18:09:32
私は先月通報したよ、お隣の生後3ヶ月ぐらいの赤ちゃんの泣き声うざいからね~さっき立ち会いしてた管理人と… 今時は挨拶にも来ないね~夜逃げみたい(笑) すっとしたわ~ 次は端のお宅だわ~気に入らないだけなんだけどね~たのしー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/05/31 18:11:46
>>101その家、出て行ったってこと?
16/05/31 18:22:07
>>101 お前がキチかよ
16/05/31 18:27:35
>>101 キ○ガイ
16/05/31 18:42:14
>>101ろくな死に方しないよ アンタ
16/05/31 19:09:09
>>101 頭狂ってるね。小梨で妬んでるの?
16/05/31 19:19:53
>>101 本当だったら、人として終わってる
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:06:39
295795
2
26/06/28 11:13:53
161
3
26/06/28 10:56:08
22
4
26/06/28 10:48:59
34
5
26/06/28 10:58:41
9
26/06/28 11:18:13
26/06/28 11:15:04
26/06/28 10:56:39
26/06/28 10:59:58
26/06/28 10:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 トマトグラタン
16/05/31 18:09:32
私は先月通報したよ、お隣の生後3ヶ月ぐらいの赤ちゃんの泣き声うざいからね~さっき立ち会いしてた管理人と…
今時は挨拶にも来ないね~夜逃げみたい(笑)
すっとしたわ~
次は端のお宅だわ~気に入らないだけなんだけどね~たのしー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.102 冷凍ミカン
16/05/31 18:11:46
>>101その家、出て行ったってこと?
No.105 麻婆豆腐
16/05/31 18:22:07
>>101
お前がキチかよ
No.107 ドライカレー
16/05/31 18:27:35
>>101
キ○ガイ
No.108 食パン(はちみつ付)
16/05/31 18:42:14
>>101ろくな死に方しないよ
アンタ
No.113 麻婆豆腐
16/05/31 19:09:09
>>101
頭狂ってるね。小梨で妬んでるの?
No.115 匿名
16/05/31 19:19:53
>>101
本当だったら、人として終わってる