食パン(はちみつ付)
海上自衛隊横須賀基地に所属する一等海曹の男がパチンコ店で落とし物の財布から現金10万円を抜き取って横領したとして、逮捕された。
遺失物等横領の疑いで逮捕されたのは、海上自衛隊横須賀基地の一等海曹・細井成容疑者(42)。警察によると、細井容疑者は29日、横須賀
市内のパチンコ店で客の男性が落とした財布を拾い、現金10万円を抜き取って横領した疑いが持たれている。
その後、店員に財布を届けそのままパチンコを続けていたが、落とし主の男性が現金を抜き取られていることに気付いたという。
細井容疑者は当初、通報で駆けつけた警察官に、現金は自分のものだと話していたが、逮捕後の調べに対しては容疑を認めているという。細井容疑者は海上自衛隊横須賀基地の第2術科学校で体育教官を務めていた。
(5/30 14:11 NEWS24)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません