カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/05/30 19:17:18
私言ってるわ(笑) じゅーちゅ買おっか?何のじゅーちゅがいいかな~?アンパンマンのじゅーちゅにしよっかぁ~? お昼ごはん何食べるー?ちゅるちゅるにしよっか~!よぉし!ちゅるちゅる食べにいこぉー! ↑ 今日これ言うてましたよ(笑)はいはいすんません(笑)
16/05/30 19:48:03
>>189 高齢ママはそんな感じだよな(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/05/30 20:02:24
>>193 ひどいな~ 30歳なったばっかりやぞ! 野原みさえもしんのすけに怒った後にひまちゃ~ん♪おねんねしましょ~ね~♪とか言ってるじゃん あれと同じだよ~
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 17:02:58
26/06/25 17:05:14
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:00:09
9
26/06/25 17:02:51
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.189 手巻き寿司
16/05/30 19:17:18
私言ってるわ(笑)
じゅーちゅ買おっか?何のじゅーちゅがいいかな~?アンパンマンのじゅーちゅにしよっかぁ~?
お昼ごはん何食べるー?ちゅるちゅるにしよっか~!よぉし!ちゅるちゅる食べにいこぉー!
↑
今日これ言うてましたよ(笑)はいはいすんません(笑)
No.193 バニラヨーグルト
16/05/30 19:48:03
>>189
高齢ママはそんな感じだよな(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.200 手巻き寿司
16/05/30 20:02:24
>>193
ひどいな~
30歳なったばっかりやぞ!
野原みさえもしんのすけに怒った後にひまちゃ~ん♪おねんねしましょ~ね~♪とか言ってるじゃん
あれと同じだよ~