子供が先生を泣かせてしまい先生が不登校に

  • 小学生
    • 27
    • ミネストローネ
      16/05/30 13:33:33

    うちこの学年もそんな感じだった。
    隣のクラスがね。若い女の先生で泣かされてたよ。
    卒業まで臨時のいろんな先生がとっかえひっかえ来てたから益々荒れ放題で
    教卓ボコボコ、ガラスが割れてたり、一部の男の子たちだったんだけどね。
    恐い男の先生にも殴りかかっていくような子もいて本当中学行ったらどうなるんだろうって思ったけど中学行ったら皆部活やりだして驚くほど落ち着いた。やっぱ先生によって変わるもんなんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ