★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
  • ミートソース
  • 16/05/30 09:37:53

生理が遅れていて…、もしかしたら…と考えてますo(^-^)o

今週、検査薬をして来週、病院受診してみる予定ですが、順調にいけば平成29年2月産まれの子になりそう。
うるう年に産まれたりして~なんて、ガッヒッヒ~ってしてまぁすo(^-^)o


出産予定日が同じ方、メールくださぁいo(^-^)o

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 07:33:47

    もうじきに産まれますよ!

    • 0
    • 17/02/21 13:27:33

    毎日同じようなこといらないから、生まれたら報告よろ

    • 0
    • 17/02/21 16:29:52

    >>1223ウケるw
    何ならゴムだよねw

    • 0
    • 1231

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 20:26:23

    2月22日かもね

    • 0
    • 1233

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 20:27:22

    1234get

    • 0
    • 17/02/21 21:26:59

    >>1234 おめアルソック笑

    • 0
    • 17/02/22 05:33:41

    予定日超え+5日目…(涙)

    今日なにもなかったら明日検診日です(T_T)

    赤君に今日こそ絶対に絶対に会えますように。

    絶対に会える!

    • 0
    • 17/02/22 06:33:40

    予定日こえたら毎日検診ない?うちの病院だけ?

    • 0
    • 17/02/22 07:39:57

    >>1236
    頑張ってがんちゃん。

    • 0
    • 17/02/22 09:09:30

    いつも頑張ってって書く人いるけど、ひたすら無視されてない?笑

    • 0
    • 17/02/22 13:36:31

    まだかなーワクワク

    • 0
    • 17/02/22 14:11:28

    >>1239 可哀想wwwww

    • 0
    • 17/02/22 15:43:33

    >>1237うちも毎日ではなかったよ!東京

    • 0
    • 17/02/23 08:52:17

    これから検診です(T_T)

    私に似て頑固なのかな、赤県は(TOT)

    皆さんはもう産まれましたか??

    ずっと、頭の中で、もうすぐは~るですネッがグルグルグルグル…流れています。

    今日産まれますように!!

    体重増えてませんように!!

    血圧福井でありますように!!

    赤君、産まれますように!!

    • 0
    • 17/02/23 08:54:45

    がんちゃん頑張ってー。

    • 0
    • 17/02/23 08:57:55

    結果教えてね

    • 0
    • 17/02/23 09:29:57

    >>1243
    妊娠出産カテの2月予定日のトピ見てきたら?

    • 0
    • 17/02/23 10:05:34

    入院になってしまいました(>_<)

    子宮は3センチでこのまま待っていても太るだけだから管理入院だと言われました。

    4日待っても陣痛こなかったら帝王切開だそうです(涙)

    血圧が高いから誘発する点滴は使用できないと言われました。

    やだです、やだよ~絶対にやだです(>_<)

    13時に入院になりました。。。


    それまでに陣痛がきそうだと信じています!

    • 0
    • 17/02/23 10:53:50

    入院して食事制限したらいいよ

    • 0
    • 17/02/23 10:58:32

    いつもの人、早く応援してあげて笑

    • 0
    • 17/02/23 11:07:46

    >>1248そんな~、まるでヒトゴト…(T_T)

    簡単に言わないでくださぁい(T_T)

    こうすれば陣痛くるよ~とかアドバイスありませんか?

    • 0
    • 17/02/23 11:17:20

    自業自得

    • 0
    • 17/02/23 11:32:13

    自業自得でしょ?
    どーせ人の話聞かないんだからアドバイスなんていらないでしょ?w

    • 0
    • 17/02/23 12:06:50

    残念ながら、アドバイスしてくれる人はもう居ないね(笑)
    いつも、頑張れ!って言ってる人、アドバイスしてあげたら?(笑)

    • 0
    • 17/02/23 14:20:47

    ここまできたらマックのポテトなり、苺3パックなりじゃがりこなり好きな物食べまくれば陣痛くるんじゃないの??

    • 0
    • 17/02/23 14:23:31

    塩分とりまくって血圧急上昇すれば、風船割れたみたいに破水するかもよ!!

    • 0
    • 17/02/23 18:55:01

    >>1247
    もうすぐだよ。頑張ってー。

    • 0
    • 1257

    ぴよぴよ

    • 1258
    • 言うこと聞かなかった天罰として
    • 17/02/23 19:54:27

    >>1250陣痛促進剤使ってもらえば?産みの苦しみ味わおう。

    • 0
    • 17/02/23 20:08:14

    こんばんわ★

    旦那さんがわざわざ仕事を早く切り上げてくれて今まで一緒に居ててくれました。

    すごく感謝です、同時にあたしも少し落ち着きましたm(_ _)m

    今日のテンパりなあたし、大大大反省ですm(_ _)m

    こんな調子でもししゅじつになったら大丈夫なのだろうかと心配にもなりましたがもししゅじつになってもならなくても27日は旦那さんが休みとるよって、すごく心強く感じます!

    旦那さんも頑張ってるんだ、あたしももう一踏ん張り頑張ろうと思いました。

    個室は怖いですが、気持ち的には落ち着きました。

    おなかを撫でながら赤君に語りかけタイムの時間です(*^^*)

    皆さんも良い夜をお過ごしください。

    • 0
    • 17/02/24 13:27:27

    陣痛きた?

    • 0
    • 17/02/24 14:25:22

    あたしって凄い恥ずかしいよ(笑)

    • 0
    • 17/02/24 15:33:53

    がんばれ

    • 0
    • 17/02/24 16:45:45

    >>1261
    おかしいって言われても『わたし』には決して直さないんだよ(笑)

    • 0
    • 17/02/24 22:09:07

    大人しく産めばいいのに。

    • 0
    • 17/02/24 22:10:11

    悪いが、いざと言う時は、自分しか居ないから(笑)

    • 0
    • 17/02/24 22:11:52

    >>1259 何だよ、しゅじつってw

    • 0
    • 17/02/24 22:11:54

    >>1246
    そうそう、あちらは穏やかよ。
    あなたはかなり目立ちたがりやさんよね。

    • 0
    • 17/02/24 22:15:53

    分娩中かな??

    • 0
    • 17/02/25 04:07:44

    産まれたのかな??

    • 0
    • 17/02/25 04:26:44

    おはようございますm(_ _)m

    予定日肥え+何日になりましたか?(涙)入院生活+2日目。

    深夜にバタバタきこえ、妊婦さんのがんばる肥え、看護師さんや先生の「がんばれがんばれもう少しだ!」の応援する声、そして数時間後、元気な元気な赤ちゃんの産声。

    頑張って赤ちゃんを運だ妊婦さん、あたしまで「次はあたしの番だ!がんばろう!」と思いありがとうございます。

    そして頑張った妊婦さん本当におめでとうございますm(_ _)m

    断末魔のような叫び声に陣痛が怖くも感じましたが、赤ちゃんに出会えた瞬間の妊婦さんの泣き声にあたしも、いやきっとそこに居合わせてた人ぜいいんが感動に包まれたと思います。

    本当に感動的な瞬間を顔も分からない妊婦さんに届けてもらい朝を迎えました。

    きっと今その妊婦さんは赤ちゃんを抱っこしておっぱいをあげているんですね★幸せですね!


    あたしも早く赤君に会いたい!!

    旦那さんやママが休みの土日に産まれてきてくれるとうれしいですよ~、赤君がんばろうねと声をかけていました!




    • 0
    • 17/02/25 13:30:52

    >>1266入院して4日たっても陣痛なければ、帝王切開になるんだって!主、レスしていたよ。

    • 0
    • 17/02/25 15:01:59

    私もいま入院中だけど分娩室の声なんて聞こえないよ?

    • 0
    • 17/02/25 15:07:16

    >>1272
    うちの病院は聞こえたよ

    • 0
    • 17/02/25 15:34:09

    古い産院の時は聞こえたけど、新しい産院の時は聞こえなかった~。

    • 0
    • 17/02/25 17:36:08

    >>1270
    字の間違いはわざとなの?

    • 0
    • 17/02/25 20:16:38

    私、沐浴指導うけてる裏が分娩室で丸聞こえだったときある…笑
    死ぬぅー!!て叫んでて怒られてた人いた
    この人も叫びそうだよね…

    • 0
    • 17/02/25 20:39:43

    >>1275
    がんちゃんの中ではあってるんだよ

    • 0
1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ