★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 1259
    • ガンチャン
      17/02/23 20:08:14

    こんばんわ★

    旦那さんがわざわざ仕事を早く切り上げてくれて今まで一緒に居ててくれました。

    すごく感謝です、同時にあたしも少し落ち着きましたm(_ _)m

    今日のテンパりなあたし、大大大反省ですm(_ _)m

    こんな調子でもししゅじつになったら大丈夫なのだろうかと心配にもなりましたがもししゅじつになってもならなくても27日は旦那さんが休みとるよって、すごく心強く感じます!

    旦那さんも頑張ってるんだ、あたしももう一踏ん張り頑張ろうと思いました。

    個室は怖いですが、気持ち的には落ち着きました。

    おなかを撫でながら赤君に語りかけタイムの時間です(*^^*)

    皆さんも良い夜をお過ごしください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ