★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 982
    • がんちゃん
      17/01/07 16:24:42

    厳しいご意見、受け止め、ありがとうございますm(_ _)m

    今日、親戚のおじさんに「ずいぶん太ったんじゃないの~?」と笑われてしまいました。

    同時に恥ずかしさと悔しいので泣きたくなってしまいましたが、仕方ありません。

    赤君を無事に産んだらダイエット(マイナス25キロ!)がんばるんだから、今にみてなさぁ~いと心の中でつっこんどきました(笑)

    きっと産後、母乳になるし夜更かしになるからすぐに元に戻ると思います★

    ちなみに赤君は毎回元気ですo(^-^)o

    心臓も元気に動いてるし、臓器の位置も問題無いと言われました。

    何より元気に動く胎動が何よりの便りです!

    へその緒を通じて赤君と繋がっている幸せ…この幸せがあと約1ヶ月でなくなってしまう悲しみもありますが、赤君が産まれたらまた別なたくさんの幸せが待っていると思います!

    どんな声で泣くのかな、どんな顔してるのかな、パパ似なのかな、もしかして女の子かな(←まだ諦めていない頑固なあたしちゃんです)、赤ちゃんのにおいってどんななのかな、早くかわいい服を着せてあげたいな…、夢がはちきれませんo(^-^)o

    もう少しだけど…、早く会いたいけど、我慢我慢だね、赤君!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ