★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 444
    • がんちゃん
      16/08/03 18:19:06

    >>443はい。。。

    妊娠糖尿病あと、妊娠高血圧症にもなりやすいと、今まで勉強していました。

    こういう病気になっちゃうと赤ちゃんが育たなかったり、あと母体も危険な状態になる、無事に産んだとしても出産後に母体が危険な状態になることになることもあると分かりました(T_T)

    自分優先でいいわけばっかりしてた自分が恥ずかしいです…。

    みゃ~ちゃんに申し訳なくってずっと泣いてました(T_T)

    みゃ~ちゃん産まれたのに抱っこできないなんて考えたくないし、たくさんの愛情で育ててあげたいです。

    本当に気をつけたいと思いました。

    厳しい言葉で教えてくれた人ほんとうにありがとうございます!

    皆さんの言葉ってきついからやだなって思ったこともあったけど逆に厳しい言葉だったおかげで助かれた肝しました。

    ただ…、京都明日だけお許し下さいm(_ _)m

    本当にすみません!

    スパッと食事制限ができません(T_T)

    明日は最後の晩餐としておいしいのを食べ漁ってからほんとうにほんとに頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ