ママ友夫婦の事で精神的に参ってます。

  • なんでも
    • 3
    • 肉じゃが
      16/05/29 09:21:59

    うちの旦那もスポ少の指導者やってるから、しがらみがあるの分かるよ。
    旦那のダメ出しされたら「直接旦那に言って~」と言えばいいし、電話来たら出ないで「最近忙しくて電話出来なくてごめんね。」と言えばいいよ。
    うちも子供が卒団する前、指導者してる旦那のダメ出しされたことあったけど、他の人の前でも言ってたらしく、私が父母会長に相談する前に父母会長の耳に入ったみたいで、注意されてたよ。
    少し様子見て、エスカレートするようなら監督や父母会長に相談してみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ