カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
16/05/28 11:58:02
いきみ逃しも辛いけどさ、赤ちゃんが出てくる少し前の股の中に頭が挟まってる時すっっごい痛くない?私はそっちの方が頭おかしくなりそうなくらい辛かったんだけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/05/28 12:29:22
>>11 私もこっち 陣痛が来てる時はそっちの痛みでごまかされるから大丈夫なんだけど、波の合間の痛くない時はあの痛みがダイレクトに感じられて悶絶だった!
16/05/28 12:34:01
>>11 私もこっちだなぁ。 頭挟まるくらいがマジで痛かった
16/05/28 12:55:11
>>11 わかる!ほんと「えっ、ムリムリムリ~っ。裂けるー切れるー!!」って感じで出産取り止めたいと思ったけど、その後ドゥルンッて生暖かい赤ちゃんが出てきてくれて、心底ホッとした。
16/05/28 13:41:11
>>11一緒!あのはさまる感じが一番痛い。今臨月でいつ産まれてもいいんだけどそれだけが怖い。いきみのがしってなんだっけ?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:42:39
1651
2
26/06/25 18:37:09
294837
3
26/06/25 18:43:30
61
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:37:26
0
26/06/25 18:40:11
6
26/06/25 18:39:54
26/06/25 18:34:42
26/06/25 18:14:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 牛乳
16/05/28 11:58:02
いきみ逃しも辛いけどさ、赤ちゃんが出てくる少し前の股の中に頭が挟まってる時すっっごい痛くない?私はそっちの方が頭おかしくなりそうなくらい辛かったんだけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 フルーツポンチ
16/05/28 12:29:22
>>11
私もこっち
陣痛が来てる時はそっちの痛みでごまかされるから大丈夫なんだけど、波の合間の痛くない時はあの痛みがダイレクトに感じられて悶絶だった!
No.31 脱脂粉乳
16/05/28 12:34:01
>>11
私もこっちだなぁ。
頭挟まるくらいがマジで痛かった
No.40 牛乳
16/05/28 12:55:11
>>11
わかる!ほんと「えっ、ムリムリムリ~っ。裂けるー切れるー!!」って感じで出産取り止めたいと思ったけど、その後ドゥルンッて生暖かい赤ちゃんが出てきてくれて、心底ホッとした。
No.50 きなこパン
16/05/28 13:41:11
>>11一緒!あのはさまる感じが一番痛い。今臨月でいつ産まれてもいいんだけどそれだけが怖い。いきみのがしってなんだっけ?