車のmini欲しいけど内装が…軽のキャストどう?

匿名

カレーライス

16/05/27 00:51:02

希望はminiなんだけど内装が変。
メーターの位置とナビの設置が見えにくく無駄で、外見いいのに残念でした。
似た車でキャストがあったのですが、どうですか?
アクティバという種類が見た目可愛くて、メーターの位置がよかったです。
あまり見かけませんが、miniの価格より安く気になります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 カレーライス

    16/05/27 01:13:28

    たしかに大きさからして違う!
    内装でメーターとナビの位置が気になるけど、他に候補なくて。
    試乗したけど、miniに違和感があるから合わないかなと。
    アクティバはチラシと画像だけだから、週末見に行こうかな。
    私は遠出しないし、チョコ乗りだから軽もいいかなって考えです。

  • No.2 ミネストローネ

    16/05/27 01:10:21

    先週、車検に出して代車がキャストだったんだけど、まぁ可もなく不可もなくかな。
    その車で家族みんなでドライブがてら出掛けて私が後ろの席に乗ったけど軽で遠出はやはりキツイ。身体痛くなった。

  • No.1 鮭フライ

    16/05/27 01:06:13

    エンジンが違うじゃん。
    そういうのが気にならないなら乗りたいデザインの車にのればいいと思うよー
    私はクリーンディーゼルが欲しいけど。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。