てかさ、男のチビってダサいよね?w

  • 旦那・家族
    • 415
    • お浸し
      16/06/01 17:52:10

    170以下からがチビだと思う。
    172cmの元カレはお洒落な服も着こなせててカッコ良かった。
    自称168cm~からだと高い服着たり、鍛えて筋肉ムキムキだろうと滑稽だった。
    中年でチビだと後ろ姿だけ若いから顔見た時に衝撃的で嫌な気分になる。軽く出っ歯だとチビネズミ男なんて呼び名で言われる。
    事務員の時、子沢山出っ歯男に対して
    サイズもネズミ。繁殖力もネズミとネタにされてたw

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ