急上昇
アワビ
このお腹すいたが本当厄介で、太る
だけど食べたい
しかもさっき2時間も寝てしまい眠れない
さぁどうする
1件~14件 (全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ヨメガカサ
26/05/22 01:42:08
私も。
20時ごろ夕飯にスムージー飲んだけど、おなかすいてしまって。
まだ1時間ぐらいは仕事するんだけど、我慢。
GWに体重が増えてしまって、今日やっと200g減った。
もう、増やさないようにしないと。
返信
No.13 ホッキガイ
26/05/22 01:11:00
>さぁどうする
無職じじい、家族いないだろ
返信
No.12 ヨメガカサ
26/05/22 00:35:29
スープを飲む。
温かいものお腹に入れると落ち着いたりするよ
返信
No.11 ホラガイ
26/05/22 00:28:36
今日くらい食べちゃいなよ
明日その分動く!
返信
No.10 巻貝
26/05/21 23:40:29
個人差あると思うけど、むちゃくちゃお腹空くのって30分くらいじゃない?
私はそれを通り過ぎると空腹感が薄れるから、30分ほど食べ物のこと考えないようにゲームとかするよ
返信
No.9 ナガニシ
26/05/21 23:38:56
食べよう
口いっぱいに幸せを詰め込んで、もう1度寝る至福
返信
No.8 ハボウキガイ
26/05/21 23:38:02
もちろん、カップ麺!
返信
No.7 ウスヒザラガイ
26/05/21 23:26:00
牛乳とかどうかな
私もお腹空いてきた…笑
返信
No.6 エゾバイ
26/05/21 23:23:15
罪悪感のなさそうなプチトマトときゅうりを食べる🥒
返信
No.5 リシケタイラギ
26/05/21 23:22:41
どうしても我慢出来ない時はお豆腐温めてぽん酢で食べたり少なめのごはんで卵かけ食べる…
返信
No.4 主 アワビ
26/05/21 23:20:18
みんな軽めで我慢できるのがすごい
今残ったご飯と賞味期限が切れた納豆のパックにタバスコかけて食べようかと頭に浮かんできた
返信
No.3 サルボウガイ
26/05/21 23:14:00
トマトジュースとか炭酸水とかどう?
返信
No.2 主 アワビ
26/05/21 23:12:52
>>1 我慢できるのすごい
私は今我慢してるけど爆発しそう
返信
No.1 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/21 23:07:08
そういうとき私は白だしのお湯割りとか豆乳とか飲んでる
返信
1件