2017年1月予定日の妊婦さん(*^^*)♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 06:46:20

    予定日から10日過ぎて昨日から入院して促進剤使ってバルーンいれていますが、まだ陣痛きてない…
    なんて頑固なんだ!超マイペースなのか。甘えん坊なのか。
    安産の方羨ましいです。菌いただきます。

    • 0
    • 17/01/11 08:15:25

    >>1062
    促進剤入れてもこないなんて!( °_° )
    赤ちゃんまだお腹に居たいのかな??^^;出産頑張ってください!

    昨日の夜中からお尻がかなり痛くて圧迫感が度々あったので間隔測ってたんですが結局お腹の痛みに繋がらずお尻の痛みも無くなっちゃいました…。
    いつ出てくるんだー!!
    おしるしがきたのは二日前。

    • 0
    • 17/01/11 12:12:15

    予定日まであと2日。
    子宮口2センチ、赤ちゃんの頭の位置も2週間ずっと変わらずと言われたので、刺激してくださいとお願いしました。
    今週中に生まれるかなー。ドキドキ。楽しみだけど怖い。2人目です。

    • 0
    • 17/01/11 15:00:59

    本日38w6d、計画分娩にて出産しましたー!
    3センチから全開まで30分、促進剤開始から3時間の安産でした!
    安産菌置いておきます!

    • 0
    • 17/01/11 20:21:00

    羨ましいー!
    今回3人目だけど計画分娩で38週で出産になるんだけど、まだ子宮口は開いてない…2人目の時も計画でバルーン→促進剤だったけど丸一日かかってすごい辛かったから今回こそは!と思ってるんだけどねぇ~…スピード安産あやかりたい!

    • 0
    • 17/01/11 20:23:31

    >>1065
    ちなみに、3センチから全開まではバルーンとかやりました?
    それとも自然に?
    陣痛中にやった事などあったらぜひ教えてほしい!

    • 0
    • 17/01/11 20:49:09

    お風呂入ってる時に破水したかもしれない。
    でもわからない。
    そのままだとやばい?

    • 0
    • 17/01/11 22:24:57

    >>1067
    私は子宮口3センチでバルーン入れて、玉薬の促進剤をのんで、5センチになると自然にスルッと落ちてきて、バルーン抜いてもらい、5センチ開いても陣痛つかず、点滴に切り替えて、30分以内に急に全開になり産まれましたよ!!
    二人目、三人目こんな感じでした(*^_^*)

    • 0
    • 1070
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/11 23:11:52

    >>1068念のため病院に電話してみたら?

    • 0
    • 17/01/12 22:16:48

    14日予定日で、2日前の本日2882㌘の元気な女の子を出産しました(*^^*)
    経産婦は進みが早いと聞いていましたが、5センチからあっというまに全開になり、3回ほどいきんだらすぐに生まれてきてくれました(*^^*)
    立ち会い予定だった主人は仕事で間に合わずでした(笑)
    一人目の陣痛の事を思い出してはナイーブになり、びびりまくってましたがなんとか一人で出産頑張れたのでこれからの人もきっと大丈夫です!
    頑張ってください!
    安産菌置いていきますね

    • 0
    • 17/01/13 00:01:38

    >>1071
    おめでとうございます!
    ゆっくりからだ休めてくださいね!
    入院中はなんともなかったのに今日退院してきたら恥骨痛くて参りました~
    一人目も二人目のときも痛くなったから予想はしてたけど…

    • 0
    • 17/01/13 00:29:26

    >>1071
    おめでとうございます!
    予定日同じなのに全く陣痛の気配も無く
    お腹でまだまだ元気に動き廻る私の赤ちゃん…。
    安産菌頂きます!(T^T)

    お身体ゆっくり休めて下さい(^_^)

    • 0
    • 17/01/13 00:46:28

    子宮口開いてもないしまだまだだねーって言われた次の日に予定日より一週間も早く産まれましたよー初産で
    運動も一切してないし わかんないもんですねー

    しかし切って避けまくりで痛すぎて死にそう

    • 0
    • 1075
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/13 00:51:04

    1071です
    >>1072さん
    ありがとうございます!
    恥骨痛つらいですね(>_<)お大事にしてください
    なんだか興奮してなかなか寝つけません(笑)

    >>1073さん
    予定日同じなんですね!私も前日まで全く兆候なしでしたよ(-_-)
    いきなりその時が来ました!
    赤ちゃんお腹のなかで元気でなによりです(*^^*)安産でご出産されるのを陰ながら祈っています♪

    • 0
    • 17/01/13 01:05:49

    21日予定日です。
    もう3300位あるからどんどん動いてと言われて今日も大掃除したのに全然です…息子のテストも終わったしそろそろいいんだけどなぁ。

    • 0
    • 17/01/13 16:14:18

    はぁー!澤さんもあみーごも出産したかぁ~
    私はまっだまだ産まれそうにない(;ω;)

    • 0
    • 17/01/13 16:36:47

    >>1076さん
    私も21日予定日でした!
    でも6日に産まれました!
    安産菌置いていきます!

    • 0
    • 17/01/13 16:38:26

    28日予定日。。。
    みんなドンドン出産してくねー(*^_^*)
    いーなー★
    予定日近い方どんな感じですか?
    私は子宮口2センチ四人目です!!

    • 0
    • 17/01/13 16:42:21

    >>1079さん
    ちょうど検診の日で行って子宮口2センチ
    でも子宮口柔らかいから今日の夜か明日の朝には
    産まれるね!って言われてその日の夜に産まれました!予定日より15日早くて4人目です!

    • 0
    • 17/01/13 16:51:37

    >>1080
    子宮口2センチその日に産まれたんですね!!
    おめでとうございます(*^_^*)
    私は水曜に2センチって言われたんですが、まだですーー(T ^ T)
    四人目出産どうでしたか?
    私今までで1番出産ビビってます(T ^ T)

    • 0
    • 17/01/13 16:56:37

    >>1079
    私は25日予定日ですが、子宮口まだゼロセンチでした!(>_<)
    皆さんがどんどん出産されていってくの
    焦っちゃいます 笑
    何も兆候ないし、いつになるのかなぁ。

    • 0
    • 17/01/13 17:21:27

    >>1082
    私も28日予定日だからまだまだだけど、やっぱり皆さんの報告聞くとソワソワしちゃいますよね!
    今日の朝から前駆陣痛らしきものがあるので余計ソワソワです!

    明日の38週目の検診だけどなんか言われるかな!?

    • 0
    • 17/01/13 18:22:48

    >>1078
    ありがとうございますー!!
    四人目なのに、まわりからのまだ?が気になってしまう。先生からは来週かなと言われてて。子宮口は柔らかいと言われたけど、何センチなんだか…全然頼りないのに先生もベテランだと思われて毎回あっさりした診察です。

    • 0
    • 17/01/13 18:24:53

    19日予定日でしたが、本日産まれましたー!
    昨日の検診で子宮口2.5センチ、早ければ週末かなと言われてましたが朝方陣痛5分間隔できて、4時間で産まれました!
    2年ぶりの出産で可愛くて仕方ないです!
    皆様も頑張ってください!

    • 0
    • 17/01/13 18:34:47

    昨日、今日出産の人が多いみたいね

    • 0
    • 17/01/13 18:48:35

    >>1081 ハルさん
    4人目にして1番痛かったです!
    後陣痛もかなり痛かったです。眠れないくらい。
    私の場合ですからね!
    ビビらせてごめんなさい。

    >>1085さん
    出産おめでとうございます!!

    • 0
    • 17/01/13 20:04:14

    今日は満月だからかな~?
    あやかりたい
    出産した方おめでとう

    • 0
    • 1089
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:43:09

    みなさんいいなー。私も早く可愛い赤ちゃん抱きたい!性別聞いてないから気になるー4人目。
    予定日まで1週間。

    • 0
    • 17/01/14 00:38:49

    >>1087
    わぉwww
    1番痛かった。。。なるほど(T ^ T)
    私も頑張りたいと思います!!
    ゆっくり休んで下さい(*^_^*)

    • 0
    • 17/01/14 09:18:57

    出産レポ読みすぎて訳分からなくなってきた(ToT)

    • 0
    • 17/01/14 09:31:03

    三人目
    一番痛かったし早かった
    退院後も後陣痛ある
    なぜかすこぶる快便…
    おしりの穴うんこで刺激される

    • 0
    • 1093
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 12:48:49

    ついに予定日超過してしまった( °_° )
    いつ出てきてくれるのー!

    • 0
    • 17/01/14 17:51:27

    なんだか今日は眠いしダルいし、イライラするし動悸もする(T ^ T)気圧のせい?
    皆さんどーですか?

    • 0
    • 17/01/14 21:43:11

    火曜日に計画無痛予定

    ドキドキ

    • 0
    • 17/01/15 10:56:11

    予定日超過2日目。
    予定日前日からゼリー状のおりもの出たから予定日ぴったりに産めると思ったけど陣痛もなにもなーい。経産婦なのに。1人目も5日遅れだったから、そういう体質なのかなあ。
    明日からまた主人が仕事だから、この土日に産みたかったのになあ。
    昨日はスクワットした。歩き足りないのかなあ。

    • 0
    • 17/01/15 13:43:19

    まだ1日しか経って無いケド予定日経過の初産婦…(;_;)

    陣痛の予兆も何も無く、子宮口も全く開き無し(T-T)
    今週中に陣痛来なかったら入院で促進剤の話が出ました。

    赤ちゃんを無事に生めたら良いのですが、焦ってます…(;_;)

    • 0
    • 17/01/15 15:45:23

    1人目が10日早かったので早いと思ってたら、全然兆候ないです。17日予定日なので焦って沢山歩いています( ;∀;)いつ出てくるんだろ!そろそろべびちゃん会いたいです!

    • 0
    • 17/01/15 18:56:33

    動いてるつもりなのに全く何も起きない。
    なぜだ?笑

    • 0
    • 17/01/15 21:46:09

    予定日6日超えで本日15日、元気な男の子が産まれました!やっと会えたー!

    • 0
    • 1101
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 00:34:14

    >>1100 おめでとうございます!!
    日付変わって今日で39週3日。なーんか痛いような、、、?一応主人には伝えたら、勘違いだ!とはなってグースカ寝てるし。
    3人の子供たちも寝てるし、確信なるまでゲームでもしてよう。あー、怖い。

    • 0
    • 17/01/16 22:31:01

    >>1101
    その後どうですか?
    私も予定日一日違いの四人目ですがまだ全然です~

    • 0
    • 17/01/17 06:21:37

    >>1102
    眠気に勝てず寝てしまっていました(>_<)
    遠のいてしまい、まだ産まれていません。
    4人目同じですね、ホント楽しみで仕方ないから早く出てきてほしいのに(;ω;)

    • 0
    • 17/01/17 14:12:30

    >>1103
    うちも相変わらずまだです。階段昇降しなきゃだめかな…しても3人目は陣痛来なくて促進剤使ったんだった。一番初めの子からして4日遅れだったからそういうタイプなのかなぁ。促進剤だと痛みが強いから普通に陣痛来て欲しい!

    • 0
    • 17/01/17 19:23:14

    4日遅れて今朝出産しました。
    夜中に10分間隔。
    2時過ぎに病院到着。
    3~4分間隔が続き、5時過ぎ子宮口全開。いきんで破水。6時前に生まれました。
    経産婦だったから全開からは早かったけど、最後のいきみ逃しはキツイ。
    後陣痛もキツイし、痛み止め飲んでます。赤ちゃんは、ずーっと寝てくれてるのでゆっくりします。
    まだの方、安産お祈りいたします。

    • 0
    • 17/01/17 19:25:39

    >>1105
    おめでとう♪

    • 0
    • 1107
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 23:16:35

    14日予定日で超過中ですが、今日の夕方におしるしが…!!
    陣痛に繋がりますように!m(__)m

    • 0
    • 17/01/19 13:08:38

    予定日4日超過で今朝無事出産しました!
    病院に着いてから2時間、分娩台に上がってから15分とスピード出産でした。

    1人目も4日超過で生まれてきたのでさらに遅れるかも、、と不安と焦りで1人勝手に落ち込み最近では取り憑かれたかのように、ありとあらゆるところの掃除や、スクワットしまくりの日々でした(笑)

    出てきたのは何と3800グラムのビッグベイビーだったのですが、すんなりお産できたのでちょっとは効果あったのかな?
    これから出産される皆様も安産でありますように!

    • 0
    • 17/01/19 23:01:09

    >>1107

    こんばんは&#8252;
    初めまして(σ≧▽≦)σ
    私は1月18日予定日の初産です!
    まだおしるしも来てなくて、子宮口も全く開いてない状態です。
    不安だらけの毎日です。
    お互いに頑張りましょうね&#8252;( ☆∀☆)

    • 0
    • 17/01/20 05:39:35

    >>1107
    初めまして!(^^)
    アレから陣痛に繋がり19日に
    予定日5日超過でしたが産まれましたっ!!

    私も初産で健診でも全く子宮口も開いて無かったのですが
    急におしるしが来ましたよ!^^

    ゆっくり頑張って下さい!(*^^*)

    • 0
    • 1111

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ