猟奇的な姉が残念。

匿名

コッペパン

16/05/24 12:20:26

1時間ほど離れた土地で自営業をしている義両親が、15年前にマンションを買い、そこに私の旦那と旦那姉が2人で住んで高校へ通っていた。
義姉(34歳)は今そこに彼氏も居なく一人で居住。
光熱費しか払っていない。
しかも200万の車ローン、損保、マンションのローンや管理費修繕費積み立て全て、何も払っていない。
もちろん車の税金も払ったことが無いそう。
そのくせ、実家に帰ると自営業(観光ホテル)を何となく手伝うけど、そのすねをかじりまくってる親に対してあほヤンキーみたいに「てめぇ何でこんなこともできんのだ!?あぁ?!バカじゃねーのクソが!!」とか暴言を平気で吐き、何かと親に突っかかる性格。
ある意味箱入り甘々で誰にも怒られずに育った娘です。
とんでもなく口が悪く、平気で親を蔑みます。
間違ったことに対して「こうしたら?」とかが言えず、とにかく拡声器並の大声でパートさんもいる中で暴言でキレていました。
ま、人の勝手なのですが。。
義両親がそろそろ息子(旦那兄)に世代交代するそうで、マンションの残ローンはそこに住む奴に払わせる!と兄が言ったら、それまで言い訳(猫が居るから出て行きたくても行けない~(・∀・))出て行こうともしなかったクソ姉が急に「じゃあそれまでに出て行くわwその後は○○(私の旦那)が住めばいいやん」だって。
マンションについ最近伺ったら、放置猫のおしっこもそこら中でしてあり壁も廃墟級にぼろぼろ。
床もズタズタに引っかかれていた。
風呂も真っ黒カビだらけで排水溝からニンニクのようなアンモニア臭がしてくるほどでした。
そんなマンションリフォームしなきゃいらない…。
そのマンションも払ってないのに自分の物だと思っているらしく、旦那の元住んでた部屋を5年前に物置として使いたくて私たちが自腹で壁や床をリフォームしたので(物置兼、旦那も転勤で近くに行ったらたまにそこに泊まるつもりでと姉に許可を取りました)、そこに私たちの物(段ボール5箱のベビー品)を置かせてもらえませんか?と頼んだら、「えぇ~部屋がまたグチャグチャになるしな~邪魔になるかもな~」とか言われてほんとキレそうでした。
おまえの部屋のゴミ屋敷度、猫の粗相臭、アンモニア臭、使わない物であふれたリビングと和室みて、何言ってんだこの人は。と思ってしまった。
もちろんそのマンションローンを旦那は支払っていませんので、現在の家主は姉であり、支払いが義両親なので、私たちもそこを使う権利は無いです。
来年、世代交代の時に私たちがリフォームしてローンを引き継ぐ様な気がしますが…。
スミマセン長々と。
愚痴の捨て場が無くて限界でしたm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。