• No.23 ひじき

    16/05/24 07:26:33

    でも結果みんな無事で良かったよね。
    連れ子だとしても子どものためにからだ張った父ちゃんと絆深まったんじゃないかな。自分が溺れるという間抜けさもいいわ。感動した。映画化しろ。

  • No.29 三角牛乳

    16/05/24 07:38:09

    >>23娘たちは自力で帰ってきてるから溺れたお父さんと溝が深まりそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 ちまき

    16/05/24 07:43:45

    >>29
    ある意味、若いのに年輩のサーファーに助けられた父にゲンナリってかw

  • No.31 ミネストローネ

    16/05/24 07:44:27

    >>29そう?ちょっと情けないかもしれないけど助けようとしてくれた事が嬉しいと思うけどな。父親が亡くなってたら娘さん責任感じて最悪だろうけど結果皆無事だったから本当によかった。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。