1歳、寝ない子供で育児ノイローゼ

  • 病気・健康
  • 牛乳
  • 16/05/24 05:01:44

寝たの1時半起きたの4時です
毎日こんなです

小児科で診てもらいましたが
子供自身は体力があるタイプで
寝なくて平気な子なんだと言われました

問題は私です
もう本当に疲れた倒れそう

旦那や親に預けるのだって、
出来ても土日だけ。
一時保育だって毎日は入れなくて

日常的に本当に疲れた

今も4時から少しでも寝てほしくて
外を抱っこ紐で歩いてるけど
全っ然寝ない
というか眠くなさそう

もう泣いてでも別の部屋でドア閉めて
私だけ寝るべき?
一緒に寝るのは不可能。倒れる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ