よく食べる小学男子のお弁当箱

  • 料理・家事
  • 中華丼
  • 16/05/23 09:45:49

3年生ですが小学校に入ってから本当によく食べるようになり、
今まで使っていたキャラクターのお弁当箱におかずだけ+おにぎり2つ
800mlの2段弁当箱
入れ子式の弁当箱3こ全て使用

など色々使ってきましたが、どれを使っても足りなかったりしっくりきません。
皆さんどんなお弁当箱を使っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • カレーライス
    • 16/05/23 11:48:22

    うちは、小5~サーモスの保温(ご飯のみ)弁当使ってる。
    今も中学でこれ持って行ってるよ。
    ご飯約一合入るし、殆ど食洗機で洗えるし、楽だよ。

    • 0
    • 2
    • 肉じゃが
    • 16/05/23 11:43:21

    うちも小3
    うちは弁当箱にはおかずをぎゅうぎゅう詰め、おにぎり3つと果物。
    足りないならおにぎりを増やしたらどうかな?

    • 0
    • 1
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/23 11:39:58

    うちも主さんとこと同じく、何個も持たせてたけどダイソーのお弁当箱にたどり着いたよ。

    沢山入るから、何個も持たせなくて良くなった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ