【便乗】手抜き弁当【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/08 09:30:19

    >>817茹で卵ってレンジで作れるの?爆発すると思ってやったことなかった!

    • 1
    • 19/06/08 07:55:09

    >>818
    半分フィルターがかかったような画像処理してあるね。

    • 0
    • 19/06/08 07:52:21

    >>817
    何か画像がおかしい
    何故だ

    • 1
    • 19/06/08 07:50:50

    私のパート弁当
    ハンバーグはチルド
    茹で卵はレンジでチン
    野菜切っただけ
    自分の弁当ほどどうでも良いものはない

    • 9
    • 19/06/06 08:57:38

    小梅おにぎり
    パリパリギョーザ
    ちりめん卵焼き
    きゅうりの漬けもの

    • 5
    • 19/06/04 16:29:37

    >>812
    自演?

    • 4
    • 19/06/04 16:27:36

    >>810
    チーズ入りおにぎり美味しいよ!
    私は燻製チーズと鰹節をご飯に混ぜておにぎりにするの好き!

    • 7
    • 19/06/04 16:25:45

    >>810
    ミニストップのチーズおかかおにぎりは美味しいから意外といけるかもよ

    • 3
    • 19/06/04 16:13:03

    >>811
    これたーーーべたーーーい!!!

    • 0
    • 19/06/04 16:11:14

    息子のお弁当

    ご飯、肉巻き、小松菜の辛子和え、黒豆、茄子チーズ、お芋(冷食)、ウィンナー、卵焼き、ミニトマト、ぶどう

    • 6
    • 19/06/04 09:05:37

    >>808
    おにぎりにチーズ入れたら食べる時不味そう。
    鮭に海苔巻かずにおにぎりに巻いてチーズは普通にそのまま持たせた方がいいと思う。

    • 1
    • 19/06/04 09:02:05

    今日は白ご飯に缶詰のいわしの蒲焼き乗せて、昆布と梅干し添えただけの弁当だったw旦那のね。

    • 1
    • 19/06/04 08:59:18

    チーズおにぎり
    鮭のり巻き揚げ
    いんげんとちくわのソテー
    ミニトマト

    • 4
    • 19/06/04 07:47:51

    >>798毎回似たようなお弁当
    今日は動物園だからお腹空くと思っておにぎりとおかず

    • 6
    • 19/06/04 06:40:12

    余り物と朝ごはんで

    • 7
    • 19/05/30 11:40:01

    え、うちの旦那のお弁当もっとひどいよ。だいたい残り物か冷凍のチンしたやつ。今度覚えてたら写真撮って載せるわ。

    • 8
    • 19/05/30 11:37:13

    チャーハンドーンとタッパーに入れて持って行った(笑)
    写真載せたら叩かれそうだし辞めとく(笑)

    • 4
    • 19/05/30 09:54:34

    旦那のお弁当
    ご飯は玄米。

    • 8
    • 19/05/30 09:33:37

    >>801
    ミートボールが全くminiじゃない

    • 18
    • 19/05/30 08:56:40

    miniミートボール
    いんげんのごまあえ

    • 11
    • 19/05/30 07:46:21

    皆さん美味しそうじゃん。
    我が家はチーズとツナとトマト挟んだだけのサンドイッチだよ。
    写真はないけど…

    • 1
    • 19/05/30 07:45:07

    >>789
    意外とこういうお弁当が美味かったりする。
    この際、ピックとか刺さない方が潔い良いと思うが。(笑)

    • 3
    • 19/05/30 07:43:02

    ご飯変えて持たせます

    • 5
    • 19/05/30 07:41:53

    >>794
    おにぎりってギュッとしてるから見た目よりご飯の量あるよ。
    おにぎりの下にご飯敷き詰めるより最初から大きめおにぎり作って海苔でお顔作る方がいいと思う。

    • 2
    • 19/05/30 07:39:27

    ご飯の上のはこういうイメージでした(T_T)

    • 0
    • 795

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 07:36:17

    >>792そうかなあ、でもありがとう。
    >>793ある!
    ご飯足りないかなと思って・・
    (T_T)

    • 0
    • 19/05/30 07:33:22

    >>790おにぎりの下にご飯ある?

    • 0
    • 19/05/30 07:22:40

    >>790十分可愛く出来上がってるよ!子ども喜ぶと思う!

    • 2
    • 19/05/30 07:10:14

    >>788ありがとう!
    私的にすごく頑張った・・
    1時間かかった・・・笑

    • 0
    • 19/05/30 07:09:40

    >>787今日はだめだ・・・
    おにぎりで料理できるかできないか一目瞭然だね。はぁ。お弁当疲れた。週一なのに笑

    • 1
    • 19/05/24 06:34:34

    卵焼き
    ソーセージ
    アスパラチーズスティック
    うずら卵

    • 10
    • 19/05/22 09:16:35

    >>787
    凄い!私こんなの出来ない!
    可愛いよ!
    キオラ?のCMのやつみたい!

    • 1
    • 19/05/21 07:54:19

    >>777です
    今日はくまを卵布団に寝かせてみた...
    グッズ使ってやっと、それなり?
    どうですか?
    カニカマえび試したけど、やっぱりうまくできなかった。。。ほぐすのは指じゃなくて爪楊枝でやればうまくできる?
    お弁当アドバイスください。

    • 10
    • 19/05/16 08:47:25

    ハム卵ロールサンド
    マヨごまディップサラダ
    のり巻きチーズ
    みかん

    • 5
    • 19/05/14 18:50:20

    筑前煮
    無限ピーマン
    大学芋
    ウインナー
    卵焼き

    タッパー弁当。

    • 8
    • 19/05/14 18:38:38

    >>783なるほど。目から鱗。
    早速次に活用します!

    • 1
    • 19/05/14 16:21:53

    >>782
    レタス敷きたかったら洗ったあとしっかり水気拭き取ってね。
    ちぎった部分ではなくてフチのピラピラした部分を上に少し見えるようにしたら飾りになって綺麗だよ。
    あなたの入れかたは、ただ敷いてるだけになってるから、それなら入れる必要無いと思うの。

    • 6
    • 19/05/14 12:20:10

    >>778 >>779
    アドバイスありがとうございます
    カニカマえび調べてみました!
    卵焼きに入れるのもいいですね
    どちらも私には難易度高いですが、やってみます。

    >>780 大丈夫です!なんとなくで切り込んでみましたが難しかったです。タコより見栄え良くなった(気がする)ので助かりました。
    次はピクニックお弁当です.....
    お弁当グッズ色々買い込んできたので頑張ります。くまさん型になるごはんを真ん中に置いて周りにオカズと考えてますが、なにがいいでしょうか?

    あと、詰め方。調べて野菜を敷いてとか斜めに置いたりとかしてみましたがすごい難しかった。つるつるすべるし、、、みんなどうやってるんですか?

    • 0
    • 19/05/14 08:39:59

    豚チーズのくるくる焼き
    じゃが青のり
    プチトマト

    • 1
    • 19/05/14 08:18:48

    >>777
    全然いいよ!

    ウインナーやってくれて嬉しい!
    記号が?になっててすみません。
    コメマーク?の様に切れば大丈夫!って
    書いてたのに

    • 1
    • 19/05/14 08:03:53

    >>777
    カニカマの真ん中をほぐして、赤いところがまばらに上になるように二つ折りにして隙間に埋めるといいと思う。
    カニカマ エビで検索してみて!

    • 1
    • 19/05/14 08:01:23

    >>777カニカマをそのまま入れないで、玉子焼きの芯にして巻くのはどうかな?見た目もよくなるし食べやすいと思うよ。

    • 2
    • 19/05/14 07:24:25

    >>767です!
    今日はどうでしょうか!?
    アドバイスください。

    • 8
    • 776

    ぴよぴよ

    • 19/05/13 19:52:28

    >>760どこかで見たことあると思ったら>>254で見たんだ!

    • 0
    • 19/05/13 19:51:19

    >>773
    大丈夫!
    ?←こう切ればなるよ!

    私も写真みたくは出来ないけど
    ?に切ってるから!

    • 0
    • 19/05/13 19:12:33

    >>772ありがとう
    超、難しそう

    • 0
    • 19/05/13 17:53:21

    >>771
    ウインナーこんな感じで切って
    真ん中にケチャップ置いたら可愛いよ。
    そしたらもう、1品キャンディチーズとかでも
    はいるんじゃない?

    • 1
    • 19/05/13 15:05:20

    レスありがとう。
    私も今ウインナーの詰め方を調べていて、どうしたらうまくいくのかと..タコさん切りやめて先端をお花?みたいに切るやつにしたらいいのかな。
    人参は子供が好きです。
    チーズの星はとりあえず何かないかと思って入れてみただけだから特に必要ではないです。
    綺麗なお弁当見てみると厚みというかスカスカ感がないですよね?あれはどうやって高さを出したりぎゅうぎゅうにしてるんだろ。
    下にご飯や野菜を敷いたりしてるのは見かけましたが。

    • 0
1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ