【便乗】手抜き弁当【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 17:59:29

    >>1103
    手抜きの文字見逃してましたw(^^;)麺類のお弁当での食べやすさ?を重視でコメしてしまいました

    • 0
    • 19/08/08 17:53:59

    >>1102
    うちは中学女子なので1口にまとめると食べやすいそうですwちなみに最初茹でたのを水洗いだけして詰めたら見事に全部くっついて全部掴めたそうですwww
    麺ほぐし用にお水あればどーんでも大丈夫だと思いますよ~

    • 0
    • 19/08/08 17:14:39

    >>1101
    このおかずなら使う必要なくない?

    • 0
    • 19/08/08 16:49:37

    >>1059全然手抜きじゃないよー!手抜きっていうなら麺だけだよ(笑)

    • 2
    • 19/08/08 16:24:01

    >>1059わざわざありがとうございます!
    今日お弁当なしだったから明日こそ!
    でも、1059さんみたいに器用ではないからちょっと心配笑
    そして量は多めがいいらしいんですが
    1口ずつしたほうが食べやすいですか?

    • 1
    • 19/08/08 16:15:07

    >>1092
    おかずカップ使わないんですか?

    • 2
    • 19/08/08 08:16:38

    >>1091
    あなたのお弁当どれ?

    • 4
    • 19/08/08 08:16:07

    >>1098
    結局暇なんだろうね。

    • 1
    • 19/08/08 08:15:05

    叩いてる人も、叩いてる人に対してあーだこーだ言ってる人も叩いてる人同様荒らし!

    • 4
    • 19/08/08 08:13:55

    >>1096
    暇で友達も居ない嫌われ者なのかと思う。

    • 2
    • 19/08/08 08:11:22

    >>1090同じだよね、あっちの弁当トピで荒らしてた奴と同じだと思う。
    あんなイジメみたいなことしてるのが母親やってるなんて世も末だね。

    • 7
    • 19/08/08 08:05:30

    鬱の人だけ叩かれて他の人には優しいんだ。
    怖い。

    • 4
    • 19/08/08 07:59:39

    >>1092
    ガッツリご飯が食べれるおかずだね。
    卵焼きの柄がちょっとホラー入ってるかも!?(笑) 

    • 0
    • 19/08/08 07:10:10

    >>1059具までのせて超豪華!!こんなにしてやれない。凄いね。

    • 1
    • 19/08/08 06:56:51

    唐揚げ
    卵焼き
    ウインナー
    ズッキーニ、パプリカ炒め

    手抜きー

    • 1
    • 19/08/08 06:25:09

    文句あるなら自分も写真載せて言うルールにしたらいいじゃん。
    貼りもしないのに卑怯だよ。

    • 3
    • 19/08/08 05:48:48

    毎回荒らしてる人同じな気がする。
    お弁当にケチつけたり鬱を批判したり。

    • 3
    • 19/08/08 00:43:48

    やっぱりさ
    思うことってみんな一緒だよね
    なんかこの人おかしいぞ。。ってね
    ここで一言二言発してるだけなのにね

    あと自演も分かるw

    • 9
    • 19/08/08 00:31:54

    あーあ、ここもめんどくせーことになってらぁ

    • 4
    • 19/08/08 00:15:18

    鬱の人って本家にいた人に性格似てるね。お弁当じゃない写真載せるとことか。。。

    • 6
    • 19/08/08 00:11:56

    >>1084何回も言ってたよ。

    • 4
    • 19/08/08 00:10:21

    終わった事を何回も掘り返してしつこいよ。
    やめなよ。

    • 3
    • 19/08/08 00:08:40

    >>1082
    クダグダうるさい。
    別に貼り主さん何回も入れる物がないと行ったわけじゃないでしょ?

    • 0
    • 19/08/08 00:05:29

    >>1080
    だから何なの?

    • 3
    • 1082

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 00:01:03

    >>1079
    素直にここが原因でしんどくなったからじゃないの?

    • 3
    • 19/08/07 23:59:56

    鬱の診断書なんて簡単にもらえるよ。
    本当に鬱じゃなくてもそれっぽくしてそれっぽい症状言ってれば医者なんて鬱ですねーってさっさと終わらせるようなのばっかり。
    今は鬱になりたい人ばっかり診察に来るんだってさ。本当に苦しんでる人は中々病院に来ないんだって。

    • 10
    • 19/08/07 23:57:29

    >>1074貼ったのは疑われたからかもしれないけど、その前、鬱であることアピールする必要はあったのかってことじゃないの?

    • 12
    • 19/08/07 23:57:25

    >>1076
    消えなよ。不快。

    • 3
    • 19/08/07 23:55:35

    >>1062
    だから?
    そのコメ自体が不快。

    • 2
    • 19/08/07 23:53:51

    気持ち悪い馴れ合いしたり、入れるものがないばっかり言ってたり、挙句鬱ですアピール

    アホですか。

    • 9
    • 19/08/07 23:48:27

    >>1072
    気持ち悪。なんの為?

    • 1
    • 19/08/07 23:46:58

    >>1063
    貼る必要ないけど疑われたからでしょ?
    そりゃ色々言われて貼りたくもなったんじゃない?

    • 2
    • 19/08/07 23:46:58

    >>1071
    弁当見たいなぁ~
    鬱の話ならカテ違いだわ
    スルーしなさいよ
    終わらないでしょ!

    もう鬱の話は終了!!!

    • 3
    • 19/08/07 23:45:59

    画像保存しておこーっと。

    • 0
    • 19/08/07 23:43:06

    >>1066
    鬱に対する偏見やめて。

    • 1
    • 19/08/07 22:49:44

    荒れてるのが夏休み中でまだよかったー
    こんな状況で貼れないわ
    みんな早く落ち着いてね

    • 0
    • 19/08/07 21:52:57

    >>1057

    あなたは私にレスした令和さん?

    • 1
    • 19/08/07 21:48:00

    >>1059
    美味しそう!!!
    手抜きではないね。

    • 0
    • 19/08/07 21:39:10

    あーあ。またわさわさでてきた。だめだこりや。

    • 2
    • 19/08/07 21:29:00

    ここで鬱アピールってやっぱり変な人じゃ~ん
    もともと鼻についてたけどね

    • 5
    • 19/08/07 21:25:02

    結局は(私のこのコメント含め)
    外野がとやかくいう無駄なコメントが邪魔。
    正義感ふりかざしてるやつもそのコメントが邪魔だと気付いてよね。

    • 1
    • 19/08/07 21:23:28

    >>1063
    ないでーーーーーす!

    • 6
    • 19/08/07 21:13:35

    叩いていた人や、嘘だと言った人はもちろん悪い。鬱なのにママスタする余裕あるんだみたいに言った人も、症状は人それぞれだからなんとも言えない。
    でも、貼り主さんが鬱なの自分でここで言う必要あった?

    • 4
    • 19/08/07 21:09:17

    >>1058自立支援って別に1年くらい通えばすぐ通るじゃん。いつも思うけどなんで自称鬱の人って私鬱なんですアピールすごいのかね?
    誰も辛さをわかってくれない、苦しい。とか。見ててうわぁーって思う。

    • 5
    • 19/08/07 21:06:10

    心無いコメントする人や、勘違いの人たち急に出てこなくなったね。自分が間違えてた、悪いことしたと思ったら謝ればいいのに。
    その人たちにハートをつける人も、よくかんがえればいいのに。

    • 2
    • 19/08/07 20:54:55

    >>1037
    本当みたいだよ。疑うのはよくない。

    • 0
    • 19/08/07 20:51:53

    >>1049
    麺は茹でたら冷水で冷やしフォークでクルクルして詰めると食べる時に麺がくっつかずつまみやすいですよ~!つゆは、ストレートのを保冷ジャーに、氷と入れてキンキンに冷やして持たせると喜ばれますよ~!
    うちはこんな感じで持たせてます

    • 0
    • 19/08/07 20:38:57

    私も鬱です。今も治療中。自立支援医療制度を持っているならこの人は最近の事ではないはずです。
    仕事しながらお弁当作るだけでもすごいことだよ。
    いちいち返事返さなきゃいいのにとの意見もあったけど、きっと真面目だから返さなきゃと思ったんじゃないかな。
    それなのに上から目線とか同じ物ばかりとか叩かれたて辛かったと思う。
    命に関わることもあるからね。
    じゃあ載せなきゃいいじゃん。てのは無しの話で。

    • 2
    • 19/08/07 20:17:37

    >>1056
    反論じゃなくて1意見として。
    鬱のときって何をするにも相当なエネルギーがいるんだよ。ブログ、インスタを始めるときもきっと大きなエネルギーがいるはず。
    この人がもともとママスタやってたかどうかは知らないけど、インスタにあげるよりママスタの1掲示板にあげるのが楽でちょうど良かったと思う。
    なら、なにもしなくていいじゃんってことは言わないでね。回復途中に意欲的な面とか反対になにもできない時期とかもきっと有る筈。
    鬱って、身内でもいるけど一概にコレとは言えない病気なんだと私は思う。
    エラそうに言ってるつもりはないよ、そう聞こえてしまったらごめんなさい。

    • 2
1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ