義兄家族の引越

  • 旦那・家族
    • 42
    • りんご
      16/05/24 11:11:13

    みなさんのコメントを読んで、2日間とも手伝うのも当たり前なのかなと考えを改め、2日間の手伝いということで旦那を送り出そうと今は思ってます。

    先日分かったことですが、1階からエレベーター無しの4階への引越しらしく、やはり2日間くらいの時間と労力が要りそうなので、怪我が無く無事に終わってくれるなら、それでいいかなと思います。

    >>40
    こちらに相談する前に、手伝いを1日にして、手伝えない分、引越し祝に二万ほど包むという話もダンナからお義兄さんに相談もらったのですが、どなたかが書かれていたように、そもそも、業者に頼むという感覚が無い(コストも高いと思っているようです)ようで断られましたので、もう仕方無いのかなと思います。

    たくさんのコメントありがとうございました。
    週末は、一人でもできる片付けや準備をして過ごしたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ