会場でアイドル刺され重体

• ニュース全般
    • 17
    • コッペパン
      16/05/21 21:10:53

アイドル富田真由さんがおよそ20カ所刺され重体 となった件で岩埼友宏容疑者(27)を逮捕

21日夕方、東京・小金井市で20代の女性が男に刃物で刺され、意識不明の 重体になっています。女性はアイドル活動をしていて、男がそのファンだったとみられ、 警視庁は男を傷害の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

ソースはNHK

21日夕方、東京・小金井市で20代の女性が男に刃物で刺され、意識不明の
    重体になっています。女性はアイドル活動をしていて、男がそのファンだったとみられ、
    警視庁は男を傷害の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、21日午後5時すぎ、東京・小金井市本町で、
    「男が女性を刃物で刺している」と通りかかった人から110番通報がありました。
    警察官が駆けつけたところ、女性は首や胸、それに背中などおよそ20か所を刺されていて、
    病院に運ばれて手当てを受けていますが、意識不明の重体だということです。
    警視庁は、現場にいた住所不定、職業不詳の自称、岩埼友宏容疑者(27)を
    傷害の疑いでその場で逮捕しました。調べに対し岩埼容疑者は
    「自分が刺したことに間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。
    捜査関係者によりますと、女性はアイドル活動をしていて、岩埼容疑者は
    そのファンだったとみられ、警視庁は事件の詳しいいきさつを調べています。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません