いい大人だけど漫画

  • なんでも
    • 608
    • フォークダンス
      16/10/07 19:42:52

    狼陛下の花嫁も面白いよ~。ちょっと子供っぽい気もするけど。
    赤髪の白雪姫は前もおすすめしたんだけど、中高生でも読める。エロないし。キスシーンはあるけど、ピュアな感じだし。
    あと、CLAMPのホリックの最新巻が出ててびっくり!
    青の祓魔師も面白いし、絶園のテンペストも面白かった。
    女王の花は来月かな?で完結するみたいだ。
    三日月と流れ星も好き。椎名あゆみ世代だし。
    なんか長くなっちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ