ファウル顔面直撃で女性失明、日ハム球団に賠償命令 札幌高裁 賠償額は減額

  • ニュース全般
    • 28
    • パインパン
      16/05/21 08:01:16

    誰でも観戦できる試合なんだから動体視力悪くても、興味なくても、安全に観戦できるようにしなきゃいけないと思う。なんの改善もしないなら本当に野球がみたいのか、ルール理解してるか、視力は?聴力は?知能指数は?ってテストや適性検査して同意書ださせればいいのに。
    チケットばらまいといて無責任だよ。
    ほんと、野球って時代遅れというか爺が威張ってるイメージしかないわ。プロ野球なんて最悪。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ