カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
16/05/20 20:02:03
私札幌ドームに行ってよく観戦するんだけどさ、球場に何しにきてるか分からない人が結構いるんだよね。 ずーっと弁当食べてたり、喋ってたり、スマホいじってたりで試合全然見ない人いるんだよね。 子供なんてずっとDSやってたりね。 そんな人が内野に座るなよって思うよ。 そういう人に限ってくそ高いいい席座ってたりするんだよねー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:12:58
135
2
26/06/22 19:12:11
293792
3
26/06/22 19:11:24
51
4
26/06/22 19:04:12
21
5
26/06/22 19:13:07
15
26/06/22 19:13:55
26/06/22 19:13:30
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 ミネストローネ
16/05/20 20:02:03
私札幌ドームに行ってよく観戦するんだけどさ、球場に何しにきてるか分からない人が結構いるんだよね。
ずーっと弁当食べてたり、喋ってたり、スマホいじってたりで試合全然見ない人いるんだよね。
子供なんてずっとDSやってたりね。
そんな人が内野に座るなよって思うよ。
そういう人に限ってくそ高いいい席座ってたりするんだよねー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません