岡本夏生アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 8697件) 前の50件 | 次の50件
    • 734
    • マカロニグラタン
    • 16/05/25 20:14:15



    阿蘇入り?



    2016-05-25 17:36:37NEW !
    テーマ:ブログ

    夏生さんいつの間にか阿蘇入りしてる!有り難いよね。本当に行動力の有る人って素晴らしいって思うよ。

    口だけ偉そうに言う人ばっかりの中で夏生さんは楽しみながら自由に生きてる♪そんな夏生さんを非難するアホ共って自分に恥を知れ。

    お前等は何をして毎日生きてる?人に迷惑掛けて人の非難ばっかりして口だけ偉そうにしてしか生きてないクズ共が(笑)人の為に全力でやってみろ!

    熊本行って自分の全財産寄付して来いよ。出来もせんのに偉そうに文句ばっかり垂れて人に偉そうに言って生きる価値の無いクズ共が死んで詫びろ。

    こんな優しい岡本夏生を非難して基地害扱いするお前等がキチガ○じゃ!

    サザエさん一家のアホ読者も羊の読者も岡本夏生以上の凄い事してから叩けよ!

    猫雑炊
    http://Archive.is/DABAb

    • 0
    • 16/05/26 21:30:42

    猫雑炊

    「義援金も送らない奴が人間に偉そうな言葉使うな」

    http://Archive.is/ZC1p2

    • 0
    • 1056
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/27 08:36:33

    よ~く見れば見る程
    人の後ろ姿にしか見えない…

    • 0
    • 16/05/29 09:41:22

    素っぴん不細工
    眼鏡はずした宮川大輔

    • 0
    • 16/05/31 18:24:38

    夏生有り難う
    http://Archive.is/1rgAK


    私、滅茶苦茶可愛い
    あんな汚ないブスになりたくない
    http://Archive.is/yOqWW


    会社の女上司は部長と不倫旅行
    http://Archive.is/f0NHa

    • 0
    • 16/06/01 16:45:09

    バチ当たるよ。アメブロも評判悪いよな(
    http://Archive.is/Vjhpg

    親が殺害して沼に沈めてたり埋めてた
    http://Archive.is/ELa1N

    私は凄い頑張ってる
    http://Archive.is/3M3ir

    • 0
    • 16/06/07 18:42:17

    >>3492
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120650713
    知恵袋に週刊ポストに記事が要約されてるから読んでみて。これ事実よ。

    • 0
    • 3639
    • そろそろここら辺で話しといた方がいい話
    • 16/06/09 14:05:55
    • 0
    • 16/06/23 23:52:00

    「イスラム国」が“殺害リスト” 日本人も
    http://www.news24.jp/articles/2016/06/23/10333398.html

    個人情報がどんな事に使われるか?どっから漏れるかわからない怖さ!




    • 0
1件~9件 (全 8697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ