岡本夏生アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8697件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/19 20:11:48

    おう!…って誰もいないやんけー

    • 0
    • 2
    • カレーライス
    • 16/05/19 22:10:31

    あれ?アンチそんないないのかな?

    • 0
    • 16/05/19 23:07:52

    ここにいるよー何て言うか、羊の事どんだけ繰り返すの?ってくらいしつこい!もう聞き飽きたよ。相手にされてないのが悔しいの?
    前トピ、信者さん集合~だね

    • 0
    • 4
    • きなこパン
    • 16/05/19 23:40:39

    アンチ、気がつかなかった!
    いつも通りあっちを見てたよ。

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/05/20 08:59:18

    ギャラ一旦受け取りしてるよね?
    受け取ってから、個人的にふかわにあげてるんだよね??
    それにまで文句つけちゃうのか~
    確かにふかわはお金に少しルーズかもしれないけど、全部が全部ふかわサイドに非があるようには見えないな
    しかも税理士も、北斗さんから紹介してもらったとかわざわざ言っちゃう辺り、北斗さんまで疑ってるの??
    岡本さん好きだったけど、今回ばかりは疑問しか浮かばない

    • 0
    • 16/05/20 10:10:17

    >>5 それを今になって言うってね。いつ熊本行くの? 生活費節約して寄付した人もいるのに毎日豪華な食事の写真載せなくても・・。

    • 0
    • 7
    • マカロニグラタン
    • 16/05/20 10:14:55

    >>5
    そうそう、しかも旅費の足しにって誕生日の手紙も一緒に渡してる。
    これを受け取れないからお返ししますって意味だと思う人いないよね。
    それに1回目それで嫌だったなら2回目からは事前にノーギャラって伝えるとかできた筈なのにしてないしね。
    なんか被害妄想のかたまりになっちゃったのかなあ。

    • 0
    • 16/05/20 10:14:58

    アンチトピ出来たの知らなかった。
    良かった。
    あっちのトピはやたらと岡本擁護派が噛み付いて来て気分悪かった。
    自分達はお上品ですみたいな感じで。(笑)
    集団で攻撃してて、陰険で意地悪くて超下品だった。岡本の悪いところも全部肯定して、客観的に見られない烏合の衆。(笑)

    • 0
    • 16/05/20 10:29:11

    信者同士気持ち悪いノリで盛り上がってて本当にきもっ。(笑)

    • 0
    • 10
    • 春雨サラダ
    • 16/05/20 10:44:35

    岡本がうさぎに騙されて利用されてるってしつこく力説してるのがいた。
    岡本ファンならそんな事言うのやめた方がいいのに。うさぎのおかげでまだ救われてるのに。見方ひとりもいなくなるから。

    • 0
    • 16/05/20 10:47:50

    信者同士ホントキモいねっ。
    岡本の介護達かな?
    いいように使われてるだけなのにね。

    • 0
    • 12
    • 春雨サラダ
    • 16/05/20 10:49:20

    >>10
    見方×
    味方○

    • 0
    • 16/05/20 10:50:22

    うさぎのブログをチラッと見たけど、特に岡本だけをかばってるようには書いてなかった。荒波立てないようにうまく書いてあったわ。
    だから尚更岡本の負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

    • 0
    • 16/05/20 10:51:46

    >>11
    個人情報握られてるから、逆らえないしね。

    • 0
    • 16/05/20 10:52:44

    >>11
    介護隊になるほどの勇気は持ち合わせてないと見た。(笑)
    1人だけまともそうな人が居たけど、後は盲信信者っぽいw

    • 0
    • 16/05/20 11:02:04

    向こうのトピで、集計報告一度だけだからちゃんと報告した方がいいってコメントがあって、
    「募金が続々と集まるから集計が大変ですよね。」
    「取材とかテレビで最近忙しくそうだし。」だって。(笑)

    優先順位は取材とかテレビ?
    大変だから募金の集計報告一度だけでいいの?

    • 0
    • 17
    • ミネストローネ
    • 16/05/20 11:02:42

    信者のみなさんは本気で今の岡本夏生を応援したいんだろうか。。。
    義援金うんぬんは良いとして、どう考えてても今の岡本夏生は「おもしろい」を通り越して「やりすぎ」感が否めない(いろんな意味で)のは私だけ?

    • 0
    • 16/05/20 11:04:38

    >>17
    体質が似てるから依存性が高いのかなw

    • 0
    • 16/05/20 11:08:19

    >>16
    それ嫌味言われてんだよw

    • 0
    • 20
    • ミネストローネ
    • 16/05/20 11:09:45

    >>18
    もう信者は岡本夏生を信じるのに必死で周りが見えてないような気が…
    必死で庇ってるようにしか思えん。

    あんなのが他にもたくさん居てるんだねぇ。
    本気で怖いよ

    • 0
    • 21
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/20 11:09:46

    アンチトピ出来たのもっと広まるといいね~色々意見交換したい。
    ほとんど知られてないと思うまだ。

    • 0
    • 16/05/20 11:18:56

    岡本擁護派って言っている事矛盾だらけで、都合の悪い意見は無視。
    揚げ足取りみたいに、くだらない言葉尻捉えてムキになって罵倒してきて。
    正当な意見にも絶対に耳を傾けようとしないよね。あれじゃ話にならない。

    • 0
    • 16/05/20 11:20:27

    >>22
    あれっ?誰かとそっくり。

    • 0
    • 16/05/20 11:22:35

    ここって岡本ファンアンチトピ?
    岡本について語ろうよ!!
    信者の事はもうよくねぇ?

    • 0
    • 16/05/20 11:25:59

    >>24

    同感!!

    • 0
    • 16/05/20 11:28:02

    >>24
    そうだね。でも介護隊もしかり、信者が岡本を更に増長させていってる側面もあるよ。攻撃性が似てて、共依存的な。

    • 0
    • 16/05/20 11:32:28

    募金してる人って未だに結構いるのかな?
    流石にもうあまりいないと思うんだけど。そのうちほとんど募金する人いなくなって自然消滅状態になるんじゃないかな。

    • 0
    • 16/05/20 13:08:46


    あれ?

    • 0
    • 16/05/20 17:44:40

    またホテルに泊まるようだけどさ、
    まさか義援金使ってるってことはないよね…。
    信じたいけど、仕事もそうないのに、無駄使いしすぎ。

    • 0
    • 16/05/20 18:12:43

    >>29
    まさか義援金は使ってないと思うけど、相当気が大きくなってるね。

    • 0
    • 31
    • ミネストローネ
    • 16/05/20 18:48:22

    サザエ一家までもディスり出したけど、この人挑発しすぎ!
    見ていて段々腹たってきたわ。

    • 0
    • 16/05/20 19:14:22

    >>31
    更にセコイ舛添って感じ。

    • 0
    • 16/05/20 20:03:17

    岡本のブログ見ようとしたけど、更新が多くて見る気なくした。どなたか今日はどんなブログだったか教えてf(^_^;

    • 0
    • 16/05/20 20:24:29

    >>33
    ただ自己満写真載せて喜んでるだけ。
    義援金・被災地の話一切なし。見る価値なし。

    • 0
    • 35
    • カレーライス
    • 16/05/20 20:25:58

    岡本って更年期でしょ?

    • 0
    • 16/05/20 20:37:06

    >>34
    ありがとう(^O^)
    毎回同じような写真ばかり何枚も何枚もうっとおしいよね。

    • 0
    • 16/05/20 20:37:13

    >>34 個人情報無しで送った方の義援金はどうするのかな?それについてもちゃんと説明して欲しいです

    • 0
    • 16/05/20 20:38:57

    >>35
    そんな年頃だよね。それもあって、気持ちが安定してないってこともあるよね。

    • 0
    • 39
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/21 04:13:51

    あったのね。良かった。こちらを使います★彡

    • 0
    • 16/05/21 05:28:04

    >>7
    全く同感です。
    一応、ふかわからはギャラ渡してるんだから
    それを、自分が受け取れないって返したなら最後までカッコよくしろよ!って思いました。
    しつこい、くどいw

    • 0
    • 41
    • えびふりゃー
    • 16/05/21 05:42:21

    芸能界を干されるには理由があると思います。
    どうせスタッフさん達にも酷い態度とっていたんでしょ。
    全てが胡散臭い岡本さん。
    北斗アンチが彼女の発言を待っていた様ですが、世間は頭のおかしな人がまた何か言ってるよとしか思わないよ。
    アメブロランキングがこのまま下がるのを生温かく見守っています。

    • 0
    • 42
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/21 06:00:07

    >>41 影で謝罪していたスタッフも数知れずだったみたいだしね 今まで自分が好きなように生きて来れたのは全て周りの人達のおかげだよ。それに金・金。愛より金って言うならイベントよりも早く九州へ行けば?

    • 0
    • 16/05/21 06:09:08

    全ては金。金がなければ何も出来ない。確かにそうかもしれない。でも全てじゃない。岡本が今回贅沢出来たのも、うさぎさんの気持ちがあったからでしょ。こうしてあげたい。こうなって欲しい。義援金は何のため?その胸の内には少しでも何かの足しになれば・・と言う想いからでしょ?

    • 0
    • 16/05/21 06:33:17

    本当に、人として どうかと思う。義援金募集、イベント、ふかわさんへの怒り、ブログ更新、金、金、金。

    一体 何が目的なんだか。50歳にもなって、大事な事 何もわかってない ただの強欲なオバサン。としか 

    私には見えない。あれでは周りから どんどん 人がいなくなるのわかる。バブル時代、芸能界で散々稼いで、

    いい思い散々したんでしょうに。普通なら、おかげさまで今の自分があります。と、恩を返す立場。

    それが、あれでは…みっともないし、身近にいたら 関わりたくない 人。。。残念で、イタイ人。

    スタイルいいけど、美人とは全く思わない。もっと綺麗な人、たくさんいるし。勘違いも甚だしい。

    私は義援金募集とか めちゃくちゃ胡散臭いと思う。

    被災者の事 本気で思ったら あんなブログ 平気で書ける時間と思考、もったいない。

    さっさと熊本に捧げたら良い。頭の良いうさぎさんは 少しずつ 離れて行くよ きっと。

    • 0
    • 16/05/21 07:40:05

    頭の良いうさぎさんとは言ったけど、ゴジムで 岡本が降板理由とされた インフルエンザの件。

    私は、佐々木健介 嫌いだけど、でも、健介が 明らかにインフルエンザの女が隣にいるとわかったら 激怒

    したくなる気持ちはよくよくわかる。いっくら、岡本が医者から、出演OKのお墨付きがあると言っても、完治し

    てない状態なら家でじっとしてるべき。健介が激怒した事をうさぎさんは批難してたみたいだけど、それは、

    うさぎさん、あなた 健介が嫌いだからでしょう。と、思う。

    完治してない岡本が うさぎさん あなたの隣に来たら、どう思うの?って思う。

    • 0
    • 16/05/21 07:43:41

    >>44
    書き方が岡本ちっくですね(^_^; 元信者?

    • 0
    • 47
    • アップルパイ
    • 16/05/21 07:53:08

    岡本が泊まってるホテルは、うさぎがお金を出してるの?
    うらやましいわぁ。豪華な食事、優雅なエステ。無職。

    • 0
    • 16/05/21 07:59:54

    揚げパンさん。 そうか、そう見えるんですね(ノ∇・、) 私は 単純に ゴジムファンなだけです。

    • 0
    • 49
    • 手巻き寿司
    • 16/05/21 08:03:41

    >>48
    文章読みづらいよ。わざとなの?

    • 0
    • 16/05/21 08:06:45

    結局熊本行ったのかな?最初はブログ見てたけど、今見てないからわからないけど、最初は連休明けに行くって言ってたから。最近は義援金や熊本の話してなさそう?

    • 0
1件~50件 (全 8697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ