自転車の男児(8)車にはねられ意識不明…頭を強打 道路を横断中/入間 埼玉

  • ニュース全般
    • 8
    • 三角牛乳
      16/05/19 07:40:48

    >>1うちも小3女児。今年からうさぎ小屋の当番が始まって、みんなで自転車で行くって。私は自転車持ってないし下の子いるし付いて行けなくて、心配だったけど送り出したよ。学校では3年生から1人で自転車OK。友達のお母さんと、こうやって成長していくんだよねって話してた。何でも自分の側に置いておけば安心だけど、子供にも子供の世界があるからね。それに高校生になったってひかれて亡くなる子はいるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ