【大阪】2年間で400人レイプして山に捨てたゴッドレイパーついに逮捕

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/05/18 19:14:13

2年間で300~400人以上の女性を監禁しレイプした。昨年9月から今年にかけ、強姦致傷や強盗容疑などで大阪府警捜査一課に逮捕された男5人のグループが、こう供述していることが11日、分かった。
強姦容疑で再逮捕されたのは大阪市城東区の無職、浅津忠史容疑者(23)ら5人。
調べだと中学の同級生だった5人は「強(ごう)やらへんか」などと仲間を集め、平成11年夏から約2年間、大阪駅周辺の繁華街などで、10~20代の女性を「車で送ってあげる」とナンパ。5人は女性を車に乗せると、“送り狼”に豹変し、「殺すぞ」と脅迫、大阪市内のマンションに監禁し、暴行を繰り返していたという。

犯行後、5人は女性を奈良県山中に置き去りにしていたほか、女性のキャッシュカードで現金を引き出すなど悪の限りを尽くしていた。
調べに対し、5人は「車に乗せた段階で、成功したも同然だった。ほぼ毎日、やっていたので数は覚えていない」とも供述している。

web.archive.org

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/23 06:30:13

    さすが大坂

    • 0
    • 16/05/23 06:36:16

    >>96
    犯人はまた違う人たちだね。
    時期合わない。
    そんなのについていくからだよ。
    妊娠しなくてよかったね。
    何人もいたのにわざわざお酒飲まされたんだ?

    • 1
    • 16/05/23 06:36:43

    犯人23歳、平成11年の事件。
    え?
    当時6歳?
    どういう事よ?

    • 0
    • 16/05/23 06:36:59

    >>99何言ってるの?

    • 0
    • 16/05/23 07:01:10

    >>99
    このトピの記事自体が14年前の事件だから、事件当時23歳で犯人たち今は37歳前後だよ。

    • 0
    • 16/05/23 07:46:03

    そのへんの女の子レイプして、病気もらっちゃうとかとか自分もリスクあるよね?
    律儀にゴムしないだろうし…
    レイプより、酒でもおごって仲良くなって合意の上とかの方が楽そうな気がするけどな。
    無理矢理ってのがりいいのかね、男ってわからない。

    • 2
    • 16/05/23 07:53:53

    >>106
    でも2013年の記事って書いてあるよ
    なんで?

    • 0
    • 16/05/23 07:54:13

    この人達かはわかんないけど、昔友達と飲んでた帰りに車に押し込まれて生駒山連れてかれて俺たちとやれば送ってやるけど嫌ならここで下ろすと言われて友達と意見割れて1人下りて下山した事ならある。

    • 9
    • 16/05/23 07:56:00

    やっぱチョンか、、
    本当チョンはゴミ屑だよね~

    こんな事言ったらママスタのチョンババ共に怒られちゃうかなww

    • 4
    • 16/05/23 07:56:45

    レイパーも悪いけど、ナンパされてホイホイ乗る女も悪いと思う。
    ナンパついていく=ヤッてもいいかな~くらいは思ってたと思うけど違うのかな。

    • 3
    • 112
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/23 07:57:06

    >>108
    捕まったのがその頃なんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/23 08:06:59

    >>109
    賢明な判断でしたね
    友達は大丈夫だったの?

    • 0
    • 114
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/23 09:31:07

    >>112
    捕まったの平成13年頃だよ。

    • 0
    • 16/05/23 09:33:03

    なんかそんな動画観たことある。ヤラセだと思ってたけど実際の映像だったのかな?

    • 1
    • 16/05/23 09:35:22

    >>83その声かけてくれた人がおばちゃんとか女の人だったんじゃない?

    • 2
1件~15件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ