【総合】セフレがいる方【雑談】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2706件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 00:38:52

    >>784私はセフレとして体だけの付き合いしてるので確定です。むしろこっちが遊んでるんだけどね。わざわざわキスしてなんて聞くのはおかしいか。キスは自然にするものだもんね。

    • 0
    • 18/10/13 01:15:38

    >>783
    そんな風に言われちゃってるなら、キスしていいか聞くのはマズいでしょ(笑)
    割り切れなくなって気持ち入られたら困るって言ってるようなもんだし。

    キスって比較的女のほうが気持ちがなきゃ出来ない(したくない)人が多くて、男は気持ちがなくても出来る気がするんだけど、あなたの相手は予防線張るくらいだからしたくないんだろうね。

    • 2
    • 18/10/13 10:17:00

    >>786そっかー、流れの一環としてでもやめた方がいいか。ありがとう

    • 0
    • 18/10/13 19:36:24

    >>755

    何人かに捨てられて気づいた。
    意味のないこと。そして出合い系して四年、
    姓よくがなくなり落ちついた35歳秋。

    • 1
    • 18/10/13 19:39:23

    >>787
    あんた色んなとこにいるね
    パチコいて荒らしてんの?

    • 0
    • 18/10/13 20:00:46

    セフレの人たちって、性欲半端ないよね。
    生まれつきだもん。一人の男で満足できたら
    しないしない。

    • 0
    • 18/10/13 20:03:20

    セフレと不倫の違いがわからん。違いってないやろ。

    • 0
    • 18/10/13 20:18:58

    >>789私は誰?あなたは誰?とりあえず荒らした事は一度もない

    • 0
    • 18/10/13 22:23:20

    セフレになれるって憧れ。そそる身体に生まれたかったわ。

    • 2
    • 18/10/13 22:50:57

    >>792
    あなたのように作り話する同じハンネの人が他のトピでも変なレスしてるってこと!
    おわかり?

    • 0
    • 18/10/13 23:49:30

    >>794そうなの?作り話じゃないのに。
    同じ境遇の人がいるここに、たまに来て書いてるだけなのに。泣

    • 0
    • 18/10/14 01:59:55

    ねー回数重ねる度に、好きになっちゃうのって、どうにかならないかな。

    セフレ必要だけど、好きになっちゃうと面倒で

    • 1
    • 18/10/14 08:25:51

    >>791

    最終的には、一緒だよね。

    • 1
    • 18/10/14 09:18:27

    セフレでもキスは嫌だ。感情ないと無理だな。

    • 0
    • 18/10/14 10:36:06

    セフレって下品なワードだよね?いわば便利なデリヘル
    理性も知能もない犬ネコ以下じゃないの?
    因みに私はラブラブのw

    • 0
    • 18/10/14 10:56:58

    >>799
    いいないいな~

    • 0
    • 18/10/14 15:56:51

    >>774生理中でもおかまいなし。避妊不要で好都合。それもセフレ。

    • 1
    • 18/10/17 05:29:37

    私は、相手が不妊だからちょうど良い

    • 0
    • 18/10/17 09:48:29

    次はいつかなー。ゆっくり攻められたい

    • 0
    • 18/10/17 11:44:50

    >>799
    セフレか不倫かって分けてるのは女だけ。
    男にとったらどっちもただのセックスの相手。
    セックス繋ぎ止めるために、ラブラブな言葉を言うか言わないかの性格の問題。

    • 5
    • 18/10/22 19:55:22

    セフレが奥さんと離婚する事になって
    私との関係もなんか変わってきそう。
    私は今のままでいいんだけどな

    • 0
    • 18/10/22 22:18:34

    >>799
    お前の穴だけでいい。何も感情ないけど。厚かましいあばずれ女

    • 0
    • 18/10/22 23:41:09

    >>806
    は?

    • 0
    • 18/10/23 03:30:20

    >>802
    同じくセフレがおたまじゃくし少なくてでした。

    • 0
    • 18/10/23 04:36:09

    >>808
    他の女の胸に大量に出してるからよ。

    • 0
    • 18/10/23 04:46:27

    >>803
    無料ミート便器の勤務、臭い女だ、汚れ

    • 0
    • 18/10/23 06:19:18

    >>807
    お前の臭いお◯んこいらねー 新鮮で生きのいいお◯んこがうめえ。

    • 0
    • 18/10/23 09:43:20

    >>811これでも女性??

    • 1
    • 18/10/23 12:11:14

    セフレになりたい時はどうやったらなれるの?

    • 0
    • 18/10/23 20:46:19

    >>813
    泌尿器科で二人のあそこの相性がいいか調べてもらい、お医者さんの

    許可が下りたので、セフレになれました。診察料32400円でした

    • 0
    • 18/10/23 23:04:36

    >>814大嘘つきそんな検査ないからボケ!

    • 1
    • 18/10/23 23:08:00

    >>815
    背フレを羨ましがってるサレ妻?

    • 0
    • 18/10/24 10:31:26

    旦那に長らく相手にされないから、つかえない棒はいらない。だからセフレとエッチしてる。
    こっちの棒の方が全然いい。

    • 0
    • 18/10/24 10:49:16

    >>817
    そのうちせフレにもポイされるよ。

    • 2
    • 18/10/25 00:26:57

    今日久々に2人の男から連絡がきた。
    この2人は私がOKだせば、セフレになれる。でも私の気持ちがついていかない。
    本命彼ができて、セフレなんて必要なくなっちゃったのかな。もっと遊んでた時のが気が楽だったな。

    • 0
    • 18/10/25 04:32:01

    >>819
    本命彼一人で満足できる体じゃないだろ。セフレたくさん必要な
    んだよ。遊び続けろ。汚れ女

    • 1
    • 18/10/26 09:53:25

    セフレの作り方教えて

    • 0
    • 18/10/26 10:44:50

    >>804
    よく分かってるね~
    男なんてヤラせてくれる女は大事にするんだよね
    言葉巧みに優しくしとけば簡単にお股開いてくれるんだからチョロいもんよね。

    • 1
    • 18/10/26 10:55:36

    >>822
    どんな巧みな言葉並べたら、お股開くか言ってみて。
    経験あるなら言ってみて。

    • 0
    • 18/10/26 11:31:10

    >>822
    私なんて、他の人は大事にしてくれてるのに、唯一めちゃくちゃ雑な扱いされてる男に股開いてるよ。
    自分でも何がいいのか分からない。

    • 3
    • 18/10/26 11:58:34

    >>824私も。結構雑な扱いだと思う。でもお股開いてる。でも構わない、するのが目的だから。行為で満足出来ればそれで良い

    • 2
    • 18/10/26 12:42:37

    イケメンのセフレと会う約束した!
    本命彼もイケメンだけど、また違うイケメンで会うとドキドキするんだよね。好きとかそういう気持ちはないけど!
    楽しみだなぁ。

    • 0
    • 18/10/26 13:06:36

    >>826
    ブ男でもあなたにとってはイケメン。写真貼って
    見せてくれないとわかんない。お花畑さん

    • 0
    • 828

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 22:32:48

    ちょっとーこのトピ男に縁のない人の婆の集まりになってるね。ちょいちょいエロい事書いてるけど旦那にも爺にも相手にされない汚婆が意気がってる様にしか見えない。

    • 1
    • 18/10/26 22:34:11

    くっさお股畑、--

    • 0
    • 18/10/27 00:53:33

    >>829
    それって、トピに合わせてコメしてる人に対して批判してる人が、男に縁ない人ってこと?

    • 1
    • 18/10/27 06:46:14

    >>831
    セフレになりすましてるお婆のこと。女として認められない悲しく婆。

    • 0
    • 833

    ぴよぴよ

    • 834

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ