【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 749
    • はちぶんぎ
      18/09/21 07:37:54

    >>748私も好きな人は自然消滅狙ってるのかなと思う。LINEも返信ないし…どうでもいい存在なんだろうなって思う。
    最初はすごい口説いてくれて、関係もってからもしばらくはLINEも沢山くれたのに。
    会いたいと言えば、会いたいと返してくれて、やりもく?なんだろうなー笑

    でも、会うと私の時間ギリギリまで一緒にいてくれて。
    すごい優しい。冷たくされたら嫌いになれるのに。
    次会ったら少し突っ込んだ話してみようかな。

    セフレは、私がやりもく。私もアラフォーで初めていったし、初めてエッチが気持ちいい、楽しいと思えた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ